レコーディング終わり~

2006-09-16 23:50:24 テーマ:桜塚やっくん日記
photo.jpg
カップリング曲のレコーディング終わりましたo(^-^)o
カップリング曲はラブバラードなんだよね!
何度も唄ってるとだんだん気持ちが乗ってきて、楽しくできました(^0^)/

明日は泊まりがけで北海道にライブです!!
美味いものをたくさん食べるぞ~(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

119 ■無題

やっくんのラブバラード目の前で聴いてみたかった
(;o;)

バイクに乗っている姿カッコいい
(^3^)/

118 ■無題

やっくんお疲れ様でした(^∇^)

117 ■無題

やっくん、食べるの大好きだったけど
太りやすくなってからはずーっとダイエットしてたよね。
かわいそう。私も一緒だよ(笑)
ツライけどかわいい服も似合わなくなっちゃうんだよね。わかるわぁ~(T▽T)

私はこれからもダイエットの日々だよ。
今は好きなものたくさん食べてるのかな?
いやいや…努力家のやっくん、
そちらでもかわいいミニはいてるだろうから気を付けてるよねぇ。

116 ■☆やっくん☆

バイクの後ろに乗りたい(笑)


やっくんのバイクに乗ってる姿って、めちゃくちゃカッコいい(≧∇≦)

115 ■お疲れ様です

たくさんおいしい物食べられたかな??

もうダイエットなんかしないで、たくさん食べてね

114 ■無題

ラブバラード…やっくん目の前で歌って欲しかった…きっと素敵過ぎて卒倒しちゃうよ

113 ■やっくん。

大好き。

もっと、やっくんの笑顔が見たいよ。。。

でもここ数年のやっくんは忙しすぎてかなり心配だった…ブログ見る度に倒れないか心配で…

ナリ君と同じトップコートでもう少し、頑張ってたら、今もやっくんの笑顔を見れてたのかな?(ρ_;)

112 ■無題

レコーディングお疲れ様☆
この画像の原付懐かしいです☆
めっちゃ欲しいって言ってよ(笑)

北海道かぁ~行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

111 ■はやっ!(笑)

やっくん、画像のせるのマスターするの早いじゃん(^_-)♪


なんか、みんなのコメみてると、どんなに忙しくてもファンに優しいやっくんの姿があって、涙がでてくる。


美人薄命かぁ。


でも、私は笑うよ。


笑顔をやっくんにみてもらいたいから。

110 ■やっくん

写真登場(^O^)早いやん。流石やっくん(^з^)-☆

かっこいい(^○^)

109 ■そうだね!

サランさんのコメの通りやっくんいつも目が純血してたよね。私があげた目薬と 愛洗浄と、脱脂綿
砂守さんがやっくん に渡してたくれて やっくん有り難うつて、私のほっぺたスリスリしてくれて
駄目だ涙止まらない 思い出すと、やっくんのblogと、コメント見て涙止まらない やっくんゆっくり休んでね。

108 ■無題

この頃は 結構 忙しくて睡眠不足だったかな~?眠いのも我慢して仕事したし、ファンから やっくんちゃんとご飯食べてる?とか、ちゃんと寝てる?とか聞かれる度に、食べてるよ~!寝てるよ~!と笑いながら答えてる姿が浮かびます。

107 ■無題


やっくんのブログに写真が登場!!!

突っ走るやっくんの姿がイキイキと感じられます☆

かっこいいね~(*^^*)/

106 ■はやく聴きたい~

ああー カップリング曲が聴きたいよぉ~~ぉ。゚(T^T)゚。ごめんね… アルバムは持ってるんだけどシングルが…。これから時間をかけて、やっくんのCD全部集めます!!!!!  のんびり屋さんだなぁ  
やっくん歌が上手なんだねぇΣ(・ω・ノ)ノ!! あとメイキング映像!スゴい!楽しく見てるよん☆
ん~ はやく新曲がでないかな~。気が早いコなのでした(^ε^)♪

105 ■らぶ薔薇(≧艸≦).+

&YOUやあ―っ♪良い曲やんなあ(∩pq∩)でも今だに歌詞と唄、覚えてへん(・_・;)!!あんま聴いてへんだから、、、
ごめんねえ―っm(__)m

104 ■格好いい~~

やっくんワやっぱり格好良い♪♪
これからも体調管理に気を付けて頑張って下さいネ♪♪

103 ■買いましたよ!

<1000%SOざくね>DVD付きを買いました。
製作の苦労も見え隠れして楽しく観る事ができました。

102 ■やっくんステキ♪

バイク運転姿かなり様になってますネ(≧▽≦)♪
素敵です♪

101 ■画像付き!

格好いいですぅ~私もブログ昨日からやり始めました!まだいまいち使いこなせてないです(・・?)ブログURLってトコは何書けばいいかよく分からないし~

100 ■お疲れ様!

実は今やっくんのブログ逆のぼって読んでます。
だから カップリングの曲が どんなに素敵なラブバラードか…♪
毎日 聴いてますょ!
(*^▽^*)

99 ■やっくん だ~いスキ!!

やっくんのバイク姿かっこいい!!

98 ■レコーディングお疲れ様でした☆(o_ _)o〃

写真のバイク姿、かっこいいですね(/∀\*)
やっくんは、さすが声優さんもやってらっしゃるだけあって、声が本当綺麗なので、バラード楽しみです♪(~▽~@)♪♪♪

97 ■すごいっ!

『画像を載せたいけど…』と書いた数時間後には画像を載せてるw(゚o゚)wやっくんって、すご~い♪カップリング曲はラブバラードなんですねッ(^-^)どんなだろう?すごく楽しみィo(^o^)o

96 ■レコーディング、お疲れ様です☆

やっくんの2ndシングルが発売される!!っと聞いてすぐに予約しにお店へ行ってきました('-^*)/
9月に入ってすぐに予約した為、店員さんがビックリしてました(^O^)♪
発売日がとーーっても楽しみデス(^ε^)♪

95 ■楽しみだ!!

やっくんの2ndシングルが楽しみで楽しみで待ちきれない!!
カップリング曲はラブバラード・・・期待大!!
どんな感じなのかな~??

この前、初回盤と限定盤でDVD付きなのが、初回盤だけと聞いたので、「これはぜひとも初回盤をゲットしなくては!!」と言う事で初回盤の予約をしてきちゃいました!!(●´ω`●)ゞエヘヘ★
早く発売日になったら良いのになぁ・・・

94 ■レコーディングお疲れ様です(*_*)

画像UPされたんですね(^o^)携帯で見れなかったのでとっても嬉しいです(>_<)ピンク色のバイクに乗ってる、やっくんが可愛いい♪新曲めっちゃ楽しみにしてます(^^)必ず、予約します(^^)では、風邪には注意して、お仕事頑張ってね~♪ではまた、来ますね~♪♪やっくん大好きだよ♪

93 ■楽しみです!!

桜塚やっくんブログ開設おめでとうございます。
2ndシングルは絶対買います!!
オリコン10位を目指してください!!
また栃木に来てください。
がんばってください!!
やっくん最高ッ!!

92 ■レコーディングお疲れ様です(≧ω≦)b

画像がアップされてて嬉しい~ッ☆≧□≦)これはプロモの様子なのでしょうね♪やっぱりバイク似合いますね~´д`)〃早く見たいです。後約一ヶ月‥待ち遠しい‥(´o`)
やっくんのラブバラードッΣOдOめちゃめちゃ楽しみですッ♪

今日は北海道!美味しいものをいっぱい食べて楽しんできてくださいね☆〃

91 ■ラブバラード!

新曲のカップリングはラブバラード。やっくんの声でラブバラード!楽しみですっ!北海道、寒いと思うから、風邪注意してください!

90 ■無題

早速画像つきで嬉しいです♪
昨日から教えてくれてるファンのかたのコメントもありましたもんね☆
このブログもますます楽しみになりますね!!

レコーディングもお疲れさまでした!
2ndシングルも楽しみだぁ~~♪

89 ■きゃ!!

画像つきだ♪うれっぴ~~(〃∇〃)
レコーディングお疲れ様でした。
楽しそうな現場だってんでしょうね~!!
今日は北海道ですね。
寒いかな??
この前、ヨーカドーで「北海道名産」をやっていました。美味しいそうな食べ物が沢山ありました。
私はやっぱり「レーズンバターサンド」が好きです!!

風邪ひかない様にしてくださいね~(^_-)☆

88 ■お疲れ様です♪

CD、お疲れ様でした。しかもバイクに乗ってるかっこいい画像つきで嬉しいです~(*^0^*)
CD、もちろん予約しましたよ~。楽しみにしています!!
すんごく楽しみにしているので、頑張って下さい(≧∀≦)

87 ■()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

おつかれさまでした!!
CD,かなり楽しみだぁ!!

86 ■こんにちわ!!

明日はいよいよ、久々のやっくんを見れると思うととても楽しみです^^
ライブすっごく楽しみにしてます☆
頑張ってください!!

85 ■おつかれさまデスッ☆

やっくんおつかれさまですッ♪
バイクのってる写真がかっこよすぎて
ドキドキです☆☆☆
おいしいものいっぱい食べられたらいいですねッ☆

84 ■~やっくんへ~

ブログ開設おめでとう~♪よかったね(^_-)-☆
毎日の楽しみが出来ました(^0^)/ ありがとうm(__)m
今日から2日間北海道ライブですね。楽しんで来て下さい(^0^)/おいしいものをいっぱい食べて来て下さい(^_-)-☆

83 ■北海道行ってらっしゃい!

やっくん!おはよ~(=⌒▽⌒=)
昨日CD予約してきたよぉ!もちろん限定版ね?
おいしいものいっぱい食べて楽しんできてください!

82 ■おはようございます♪

レコーディングお疲れ様でした(*^_^*)
セカシンがひじょ~に楽しみです♪♪♪
北海道にはアタイの親戚がたくさんいます!
元気かなぁ…(笑)

お仕事もアフターも楽しんで来て下さい\(≧▽≦)丿
アタイも今日は美味しいものを食べに行ってきまぁす☆☆☆

81 ■やっくんへ

おっはー!やっくんの新曲は絶対買うからね~o(^-^)o

80 ■はじめまして♪

ブログ開設おめでとぅデス☆
今日札幌ライブ見に行きます!!!!
初めて生やっくん見れるので、もぅ緊張ww
楽しみにしてますヾ(@^(∞)^@)ノ

79 ■初です!!

やっくん、おはよございます!!明日の札幌ライブ行きますっ♪♪これでやっくんのライブを見るのは2回目です。楽しみにしてますね~(O^V^O)

78 ■ほっかいどー

今日から北海道ライブですかぁ~
はじけて楽しい時間を(*^ー^)ノ
お勧めラーメンは「山頭火」でぇ~す

77 ■無題

いつもやっくんに授業のヒントと元気をもらってます☆
北海道、風邪引かないようにして満喫してきてくださいねー(^▽^)/

76 ■おはようです(´∇`)

おはようございます(^-^)今日も1日忙しいとは思いますが、ちゃんとご飯も食べて1日満喫して下さいね(・ω・)」

ふあいとおおお!!!

75 ■北海道☆

やっくん☆おはようございます(^-^)/
今日の北海道ライブ東京から行こうかと思いましたが(連休なので)やっぱり諦めました。。
今日は泊まりみたいなので、ゆっくりしてきて下さいね(^▽≦)b
それじゃ、気を付けていってらっしゃ~い(≧▽≦)/~

74 ■やっくん、おはようございます♪

やっくん、沢山のファンの方がコメントを寄せていますね!見ていて私も嬉しくなってしまいます。
やっくんの日記をみんなが楽しみにしていますよ~。

レコーディングではお疲れ様でした♪今日は北海道ですね!
もう出発しましたか?(*´▽`*)ノ゛いいな~、一度は行ってみたい所です。
ライブも頑張って来てくださいね。それから美味しいものをいっぱい食べて、パワーを付けて来てください。ラーメンは「すみれ」が絶品らしいです!
だいぶ秋めいて冷えてきたので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

73 ■やっくんおはよう(^O^)

今頃はやっくん飛行機の中かなぁ?
改めて毎日忙しい中に私達ファンの為にこのblogを作ってくれてありがとうです(^_^)でもくれぐれも無理はしないで下さいね(>_<)
これからも応援してます♪

72 ■やっくんおはよ♪

もぉ~飛行機に乗ってるのかなっ(^_^;)北海道の天気はどぉ~ですか?最近肌寒くなってきてるから風邪引かないように気を付けて下さいね☆ 今日も1日お仕事頑張って下さい♪ やっくん大好きだよw(^-^)w

71 ■やっくんお疲れ様でした!

原付たのしそうですね~。やっくんの歌うラブバラード、今から楽しみです。北海道ライブ頑張ってください。美味しい物もいっぱい食べてくださいね~。

70 ■おはようございます♪

やっくん、昨夜はレコーディング、お疲れ様でした!
カッブリング曲のレコーディングをされたんですね(^-^)
ラブバラードですか!
やっくんの甘い歌声が聴けそうですね!
発売日をゲキマジ楽しみにしています♪

今日は、北海道でライブなんですね!
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
美味しいもの、たくさん召し上がって下さいね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース