さくら前線。

サクラ☆のソシャゲプレイ日記


テーマ:
雑誌特典の3アーサー。
昨日はさんざん使えないと書きましたが、実は使える子でした。
昨日はカリバー目的でフェアリーズと組ませて、使えねえ!
と感じました。
それは正しいです。
削る事が目的じゃなく、高HPを8ターン保つ事が重要です。
というか、特攻MRないので、それで稼ぐしかありません。

ダブルカリバーコンボ目的ではないので、フェアリーズを外せば良かったんです。

今日のお試しデッキ。

$サクラ☆のブログ

これだとマジックコンボクラウンができます。
コンボ後はHP50万越えます。
技ーサーはスキルがトール並に発動し300%UP。
魔ーサーもスキルがトール並に発動し、12枚デッキだと確実に6万以上回復します。
剣は…1枚しか手持ちがないのでずっと荷物です。

妖精&騎士団では使えます。
マジックコンボクラウンも組めますし。
使えるのはあくまで私のような微課金デッキまでですが、良い買い物をしました。

昨夜はけなしてしまいすみませんでした、アーサーたち。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード