18、19日に金沢で行われる全国から保険医の先生方が集まる会議に、福岡を代表して参加させていただいております‼

3月に金沢に嫁いだ妹にも会いたかったので、母と息子も一緒に初の金沢です✨




雨~



兼六園に来ても雨~



このあと、会議に出席のため、ワンピースにヒールで、砂利の兼六園。

水溜まりを飛び越えたら、ワンピースのスリットがお尻のとこまで破れ、テンション低いまま階段でつまずいて膝から流血してしまいもやもや

和菓子作りもしました!!!



金沢人気と雨のせいで、道路は大渋滞車リムジン前車リムジン前車車車


金沢出身の義弟もこんな渋滞は初めてとビックリしてましたびっくり

会議があったので、私がみんなと一緒にご飯食べれたのは初日の夜と、2日目のお昼だけだったけど、とっても美味しかったですナイフとフォーク



まいもん寿司。回転寿司とは思えないクオリティですラブ



母と息子を妹夫婦にお任せし、午後から会議に出席。



大変、勉強になりましたキラキラ

全国から医師、歯科医師が集合したので、普段お会いできない先生方とも交流できたので、こんな機会をいただき感謝です✨


今日も、午前中は会議です。

会議が終わり次第、帰福します✈

今度はもっとゆっくり、雪の季節に来てみたいなぁと思います好