【静岡】

静岡県田方郡函南町にある

  曹洞宗 渓月山

   長光寺
 ステキな【御朱印】ハート②

 

今回は猫蔵くんと見開きで
 お願いしたところ
 
  新たな御朱印で
書いてくださいましたハート②
 
【長光寺 御朱印】
 
  ステキな印ですハート
 
 
 長光寺オリジナル暦も
  出来上がりましたハート②
 
  希望の方には
郵送対応して下さるようですおんぷ
 
  御希望の方は
 
  長光寺 御住職
 
からメッセージで
 
 〒
 住所
 氏名
 
  等を書いて
お問合せしてみて下さいねおんぷ
    
【猫蔵暦】
 
 
【精進暦】
 
 レシピが書かれていますおんぷ
 
 
 
 
   本堂からの眺めハート
 
 
 温かさが溢れています好
 
 
 
 人見知りの歌舞伎ちゃん
 
 ちゃんと居心地いい場所
  知っているのよね🎵
 
 こっちの方が好きみたい…
   
 
 
        帰り際
副住職も来てくれましたラブラブ
 
 足元でスリスリ…音譜
 
  とってもかわいい爆  笑
 
 また来るからっ音譜 
     と
 副住職と約束ウインク
 
        
 
  近くの公園にある丹那断層
 
 ハッキリと断層がわかります。
 
【丹那断層】
           ここから
  富士山もよく見えましたおんぷ