lineage-桜ユッケの記録

オンラインゲームlineageのキャラクター桜ユッケの記録です。


テーマ:
珍しく、リアルハロウィンが来る前にリネのハロウィンのイベントが。


目玉のドラゴニックハロウィンアーマーは長年倉庫にあった10カボチャ弓でさくっと入手







9CSもできたら自作!最悪買う!ってのを目標にしていましたが、5個でNスクのOEであっさり入手



マップ的には今回も面白くないけれど、アデナはおいいしいし



こんなボスもいるから、ガンバロー


1日1hだしね!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
イベ中に72に。



ちょー久々のレベルアップ


あと1くらいあげたいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日からイベント開催中!


経験値イベントらしいのだけれど、例年よりしょぼめ?


課金パスを買ってみたけれど、経験値、アデナは課金マップだけあって、そこそこ良いのだけれど、

そこそこ!去年はドカン!一昨年もドバ!くらい良かった気がするんだけどなぁ


無料マップに行くにはMLC7Fでオリムに会いに行かなければいけないのだけれど


それが一番のイベントなんじゃ・・・・


みんなダッシュするので、階段付近に敵がわらわら


結局いけませんでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。