神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

NEW !
テーマ:

頑張れば上手くいく?

 

努力しなければ成功できない?

 

 

誰が君に「頑張れ」とか「努力しろ」とか言ったんだい?

 

 

学校の先生?

 

親、兄弟、友達?

 

恩人、知人、テレビの向こうの誰か?

 

それともマンガ?

 

 

常識や文化的習慣、君の思考に惑わされちゃいけないよ。

 

頑張ること、努力することは良いことさ。

 

だけど、必ずしも、君がやらなければならないことでもないんだよ。

 

むしろ君の場合、力を抜いた方が上手くいく (⌒▽⌒)

 

そうでしょ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

頑張らない、頑張らない。

 

努力は無理をしてするもんじゃない。

 

楽しんでするもんさ。

 

だから、周りが君に対して「頑張ってるね」とか「努力してるね」とか、いくら言ったって、自分は頑張ってるとは思ってない、努力してるとも思ってない。

 

これが上達、成功の秘訣さ (-^□^-)

 

 

それなのに、自分は頑張っている、努力していると感じるってことは、もしかしたら、それを楽しんでいないのかもしれないね。

 

本当は好きじゃないのに、それを続けていると、こんなに頑張ってるのに、こんなに努力してるのに……って、誰かと比較したり、過去の功績と比較してしまい、いずれ不満が募ってくる。

 

 

もし、上達したいこと、成功したいことがあるなら、楽しむことさ。

 

頑張ろうとしない、努力しようとしない、意気込まないこと。

 

 

どんなときも、前向きにいこうね (‐^▽^‐)

 

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

怪談文学研究會 ゲスト 慈恩保
2016年12月15日インタビュー記事掲載 「恐さを愉しむ。それが怪談です」

慈恩保の怪談話
■怪談好き、大絶賛! 完全実話の体験談!
→ Amazon【慈恩保の怪談話】

kindle無料アプリ
※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。
売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

恐怖の実話がノンストップ
怖がりだけど、怪談大好き。ガチな体験談が読みたい。
そんなあなたにお届けする、ベストセラー「神様より」著者、慈恩保、渾身の一冊。

 

 

 



特集 慈恩保ロングインタビュー 「神秘体験」 掲載
 ↓
「神秘体験」 霧島義行「KW Keep Welfare」


ベストセラー「神様より」 Amazon
本 全体 売れ筋ランキング 1位に輝きました。
■あなたが最もあなたらしく生きるために
→ Amazon【神様より】
kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。
売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

神様より
「成功」「富」「悩み苦しみからの解放」
あなたが求め続けてきた答えがきっと見付かる!
どのページから開いても、あなただけに伝わる不思議なメッセージ!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。