人生を彩る方法

テーマ:

愛に溢れた世界は、君が創るんだよ (‐^▽^‐)

 

君は、もともと出来上がってる世界に放り込まれたわけじゃない。

 

思考が世界を創り上げるという、恐ろしくも愉快な空間で、記憶を消して遊んでる存在、それが君 (≧▽≦)

 

天国も地獄も君次第さ。

 

 

だったら、好きなもので埋め尽くそうよ o(〃^▽^〃)o

 

楽しくて、面白くて、わくわくするものでいっぱいにしようよ о(ж>▽<)y ☆

 

 

さあ、とびっきりの笑顔で、最上級の悦びを味わおう!

 

その最高な気分が、これからの君の現実を、最高に楽しいものにしてくれる。

 

 

一瞬たりともネガティブな思考は持たないこと。

 

今まで散々答え合わせしてきたでしょ?

 

 

ネガティブな思考は、ろくな現実を創らない。

 

これは、君が身を持って経験済みなはずさ。

 

しかも、何度も何度も繰り返して学んでる。

 

 

ポジティブな思考が、明るく楽しい現実を創るんだよ。

 

むしろ、思い通りに生きたいのなら、周波数を最上級まで高めなきゃ。

 

愛の周波数までね。

 

これ、物凄く大事だから要チェック ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

今すぐ、君の空間を幸せに彩ってみよう!

 

まず最初に身体さんに感謝しよう。

 

君はそれが自分だと勘違いしてるけど、それは君に人生を体験させてくれている、ありがたい物質さんだよ。

 

いつもありがとう、これからもよろしくね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

その気持ちが愛さ。

 

 

そして今度は、目に見えるものすべてに同じように感謝をするんだ。

 

馬鹿にしちゃいけないよ。

 

物だって同じ。

 

君と同じ。

 

愛で、できてるんだ。

 

さあ、心で伝えるんだ!

 

みんな、ありがとー!!

 

みんな、愛してるよーーー!!!

 

 

君の空間が愛に包まれたら、あとはもう、楽しいことばかり起こるよ。

 

奇跡は当たり前になる ( ̄ー☆

 

 

君の人生は薔薇色さ。

 

でも、今の世界を天国に変えるのがこんなに簡単なのに、どうして今まで世知辛い世の中を創造してしまってたのかな?

 

答えはこうさ。

 

地獄を知らなければ、天国を知ることは出来ないから。

 

ほら、おいしいって感覚を得るためには、まずいものも知ってないといけないでしょ。

 

 

理屈なんていいよね。

 

君はもう大丈夫 (-^□^-)

 

楽しいか楽しくないかは君次第。

 

最高に、愛に溢れた世界を今すぐ創ろう!

 

一緒にね 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

神様より3
■あなたは、これで完全に変われる!
→ Amazon【神様より3】
kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。
売り上げの一部は、東日本大震災と熊本地震の被災者の方々へ寄付しています。


真実に、より詳細に迫る、
「神様より」シリーズ最新作「神様より3」
Amazonにて好評発売中!

神様より3

「自由」「幸福」「愛」「財産」「成功」 欲しかった現実は、すぐ目の前にある!
「葛藤」「不幸」「恐怖」「病苦」「災い」 人生の苦悩を一掃し、今すぐ真実に目覚める!
あなただけに伝わる、源からのメッセージ――。偶然ではなく、必要だからこそ、奇跡は起こる。何度でも――。

 

AD