たとえば君が、人間関係で行き詰まってるとしよう。

 

その状況から抜け出したいんだけど、今すぐには抜けられそうもない。

 

そんなときは、とても大事なことを忘れているんだ。

 

それは、愛さ。

 

 

要は愛情不足なんだよ。

 

相手の?

 

いいや、君のさ (‐^▽^‐)

 

 

辛いときや苦しいときは、そう長くは続かないよ。

 

長く感じるだけさ。

 

 

いいかい?

 

今からとても大事なことを言うよ。

 

君の悩みなんて、一瞬で解決するんだ。

 

これは真実さ。

 

 

思考に囚われてはいけないよ。

 

悩んでいるときは、大抵、思考が物語を作ってしまっているときなんだ。

 

繰り返し繰り返し起こる出来事が何を意味するか、そこに気付いて欲しいよ。

 

考え過ぎると、起こる現象がややこしくなるだけさ。

 

もっと単純に考えるんだよ。

 

あるいはもう、何も考える必要はない。

 

 

「私の人間関係は良好です」

 

そう言い切って、何も考えずに過ごしてごらんよ。

 

ニ、三日で、「あれ? いつの間にか良くなってるかも」って思えてくるはずさ o(〃^▽^〃)o

 

 

そして、究極の秘技を、特別教えるね ヾ(@°▽°@)ノ

 

相手を自分の世界から外すんだ。

 

意識しないように、見ないように、自分の視界から、思考から、消すようにするんだよ。

 

相手を見ても、そこら辺の物を見てるような感覚まで持って行くんだ。

 

あまり相手の目は見ないようにして、自分から気を遣って話し掛ける必要も無いよ。

 

 

そして、不足している愛の充電を、しっかりとすること。

 

好きなことをやって、自分をたっぷりと甘やかしてあげてね (*^▽^*)

 

 

自分で何とかしようとしないで、何も考えず、何も思わず、ただ、「私の人間関係は良好です」って言いながら、「私は幸せ」って言ってれば、あっという間に現状は変わるよ。

 

 

ただ、疲れてただけ。

 

それだけのことさ (‐^▽^‐)

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

「神様より」シリーズ最新作!
神様より「悩みの自己解決」
■革命的!自分で自分を助ける本!
→ Amazon【神様より 悩みの自己解決】
kindle無料アプリ
※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。
売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

悩みの自己解決

この本では、神様からのメッセージ、アドバイスをもとに、様々な悩みを考察しています。
人生の苦難に直面した際に、上手に乗り越えるための手引き書として活用出来ることでしょう。
さらに、長年苦悩した問題の解決に一翼を担うはずです。
この世の苦しみ悲しみから解放され、本当の自由を、永遠なる愛を、思い通りに生きる術を手に入れるのは、今です。

 

 

慈恩保の怪談話
■怪談好き、大絶賛! 完全実話の体験談!
→ Amazon【慈恩保の怪談話】

kindle無料アプリ
※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。
売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

恐怖の実話がノンストップ
怖がりだけど、怪談大好き。ガチな体験談が読みたい。
そんなあなたにお届けする、ベストセラー「神様より」著者、慈恩保、渾身の一冊。

2017年1月1日発売!

AD