深く考えすぎると、自分はこの地球上にとって癌なんじゃないか……なんて思ってしまうこともあるよね。

 

人間自体が悪いもので、地球環境を破壊し、ろくなもんじゃない……なんて。

 

 

君が存在しなければ、この地球も無いんだよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これは真実なんだ。

 

 

まず、癌が悪いものだと決め付けているのも、それは思考だってことを思い出して欲しいよ。

 

本来、良いものも、悪いものも無いんだ。

 

 

破壊が無ければ、創造も無いんだよ。

 

それに君は、その肉体じゃない。

 

人間じゃない。

 

 

意識なんだよ。

 

 

君の身体が朽ち果てたとしても、君は変わらず、君であり続けるのさ。

 

この意味を知るのに、わざわざ死ぬ必要はないよ。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

人間関係で悩んだとき 「ホッ」と 安心させてくれる本
2017年4月1日発売
→ Amazon【人間関係で悩んだとき「ホッ」と安心させてくれる本】
kindle無料アプリ
※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。
売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

内容紹介
相手が気にならなくなる秘技。人間関係を幸せで愛に溢れる良好なものに改善する方法。
人間関係の悩み、人間関係のストレス、人間関係に関する問題の解決法。
悪い思考を消して感謝の心を保つ方法などが満載。
苦しみ悲しみ、痛みや辛さなどから解放され、幸せで楽しくて、心地良い毎日を送るための実用書。
願望達成のコツや成功への道しるべも。不安なときに「ホッ」と安心させてくれる本。

 

怪談文学研究會 ゲスト 慈恩保
2016年12月15日インタビュー記事掲載 「恐さを愉しむ。それが怪談です」

慈恩保の怪談話
■怪談好き、大絶賛! 完全実話の体験談!
→ Amazon【慈恩保の怪談話】

kindle無料アプリ
※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。
売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

恐怖の実話がノンストップ
怖がりだけど、怪談大好き。ガチな体験談が読みたい。
そんなあなたにお届けする、ベストセラー「神様より」著者、慈恩保、渾身の一冊。

AD