過去には、良い思い出もあれば、忘れ去りたい思い出もあるよね。

 

どっちにしろ、過ぎ去ったものは、今はもう無い。

 

写真や映像として残ってるもの以外は、君の記憶にしか残ってない。

 

 

良い思い出ならそのままでもいいけど、嫌な記憶は捨てちゃおうよ。

 

それがあるから悲しくなったり、嫌な気分になったりするわけだから。

 

大事なのは、過ぎ去った記憶じゃなくて、これから君がどう楽しく生きていくかなんだから。

 

 

楽しく生きていくためには、高い周波数を保ちたいよね (-^□^-)

 

良い気分は、良い現実を築いていくんだ。

 

楽しい気分が楽しい周波数を作り出し、君の思考も合わせて楽しい発想を抱く。

 

「思考が現実を創る」

 

それがこの宇宙の仕組みなわけだから、必然的に君の現実は楽しく創造されていくわけさ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

この世には「今」しかない。

 

「過去」はない。

 

君の記憶にだけある「過去」。

 

要らないものは、持っていてもしょうがないよ。

 

君はトイレで用を足したら、不要な排泄物を取っておくかい?

 

水に流すよね?

 

じゃあ、要らない過去も、水に流しちゃおうよ ≧(´▽`)≦

 

 

それでも思い出して悲しくなったり嫌な気分になったとしたら、また流せばいい。

 

イメージでね、不要な過去を、トイレに流すの (‐^▽^‐)

 

思い出すたび、何度も繰り返すといいよ。

 

そのうち完全に忘れることが出来るから。

 

思い出しても、以前のように悲しくなったり嫌な気分になったりしなくなるから。

 

 

君は幸せになりたいんだよね?

 

だったら今すぐ感じるべきさ。

 

君は、そのままで幸せなんだよ本当は。

 

だから、昔がどうであれ、去年がどうであれ、昨日がどうであれ、さっきがどうであれ、過ぎ去った記憶をいつまでも引きずってないで、今、幸せになればいいんだよ。

 

嫌な気分は水に流して、今すぐ良い気分に浸ろうよ。

 

そんなこと出来ない……って思っても、過去に執着してる思考なんかに負けないで、頑張って良い気分になるんだ。

 

無理矢理にでも笑顔になって、何も考えず、何も思わず、良い気分を作ろうよ。

 

その良い気分が、高い周波数を作るから、君の現実はすぐにでも良くなるよ。

 

 

どんなときも忘れないでね (‐^▽^‐)

 

いい?

 

思考(エゴ)なんかに負けちゃダメだよ。

 

君は思考じゃない。

 

意識なんだから。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

神様より3
■あなたは、これで完全に変われる!
→ Amazon【神様より3】
kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。
売り上げの一部は、東日本大震災と熊本地震の被災者の方々へ寄付しています。


真実に、より詳細に迫る、
「神様より」シリーズ最新作「神様より3」
Amazonにて好評発売中!

神様より3

「自由」「幸福」「愛」「財産」「成功」 欲しかった現実は、すぐ目の前にある!
「葛藤」「不幸」「恐怖」「病苦」「災い」 人生の苦悩を一掃し、今すぐ真実に目覚める!
あなただけに伝わる、源からのメッセージ――。偶然ではなく、必要だからこそ、奇跡は起こる。何度でも――。

 

 

 

AD