【告知】「ひの新選組まつり」今年も出陣! | 小栗さくら公式ブログ「諸行無常の日々」

【告知】「ひの新選組まつり」今年も出陣!

今日は「さくらゆき」としての告知です☆

 

歴史系アーティストさくらゆき、

今年も「ひの新選組まつり」に出演させていただきます爆  笑ラブラブ

 

詳細は後日お知らせしますが、

5月12日の隊士コンテストは例年通り出演しますので、是非皆さんお越しくださいね♪

 

***

 

初めてこのお祭りに出演させていただいたのは、2012年

タレント・小栗さくらとして、

パネルディスカッションと司会をさせていただいた時でしたおねがい

これがその時の懐かしい写真^^

 

↑隊士パレードの司会☆

 

↑初めて土方愛さんと共演させていただいた、パネルディスカッションの時☆

 

 

以来、私個人としてもさくらゆきとしても毎年声をかけていただいて

今年で7年目になりますキラキラ


{87D55D8E-7F4A-4C6B-9C6C-6EC4A719555F}

 

 

毎年このお祭りで新選組好きの方と再会できるのもとても嬉しいです…!

会う人会う人が新選組愛に溢れている…しかもとっても熱い!

それがこのお祭りの魅力なんですよねキラキラ

 

皆さん、今年もぜひ「ひの新選組まつり」にお越しくださいませ爆  笑

 

桜小栗さくら桜