【TV番組出演】「せいこうの歴史再考〜黒田官兵衛・福岡〜」 | 小栗さくら公式ブログ「諸行無常の日々」

【TV番組出演】「せいこうの歴史再考〜黒田官兵衛・福岡〜」

歴史アシスタント=歴史タントとして出演させていただいている
いとうせいこうさんの「せいこうの歴史再考」!
今度は福岡・黒田官兵衛さんを再考です♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

せいこうの歴史再考〜黒田官兵衛・福岡〜

放送日:2016年12月12日(月)
放送時間:21:00〜
放送局:BS12トゥエルビ
出演:いとうせいこうさん、小栗さくら他

{BF749D15-8B46-4DC0-BAAA-0202C7EB34B9}


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お仕事で九州に行くのは初めてでしたキラキラキラキラ

実際に歩いてわかることもたくさんあり、
土地の人にしか分からない感覚を教えていただいたりしました((*´∀`*))

本当はロケの翌日に一人で壇ノ浦に行こうとしたのですが、お仕事が入ったので残念ながら行けずじまい…!

でもこうしてロケで史跡に行かせてもらえるなんて本当にありがたいことです(*´˘`*)

12/12私は恐らくリアルタイムでは見られませんが、
是非皆さまご覧くださいね〜!

桜小栗さくら桜