2012-12-27 10:45:11

阿弥陀万里ちゃんパーカー( ^ω^ )

テーマ:おススメ♪
おはこんにちは(*´∀`*)

昨夜は居間のコタツで寝落ちした小栗です☆
足元が暖かいのは危険ですね…!
皆さんもコタツの魔力には気を付けてくださいね(◎o◎;)

それはさておき☆彡
先日諏訪で忘年会をした時に素敵なものを頂いちゃいました(*´∀`*)
photo:01

阿弥陀万里ちゃんパーカー!!
目を瞑っているのは、昨夜お化粧落とした後だからですよ^^;
阿弥陀万里ちゃんは、「万治の石仏」から生まれたPLUMさんのキャラクター^^
photo:02


私もゆきも一押ししているキャラクターです♪
実は諏訪姫役になる前に送ったボイスサンプルは、
阿弥陀万里ちゃんを意識した声で録音していたのでした(それがまさか諏訪姫をやらせていただけるとは…!)

このパーカーはいつも映像でお世話になっている生原さんが作られた超限定のパーカーで、
忘年会でじゃんけんの勝者がゲットできたものなのです!

え?小栗ですか?


…負けたに決まっているじゃないですか…(;´Д`)

ゆきはじゃんけんで即ゲットしたのですが、
私のじゃんけんの弱さを(?)哀れに思った社員さんが後でくださいました!
ありがとうございます(-^▽^-)

普段使いできちゃうキュートなパーカー♪

阿弥陀万里ちゃんをまだゲットしてない方は、
http://www.pmoa.co.jp/product/39.html
こちらを見てみてくださいね^^

それにしてもじゃんけん……(*´∀`*;)
強くなりたいよー☆

コメント

[コメントをする]

1 ■かわゆす

関ケ原ファンの集いの時にじゃんけんが弱いさくら姫に一発で負けてた某は・・・(~_~;)

パーカーかわいいですねぇ(*^。^*)
某がプレゼントしたパーカーも着てアピっといてください(T_T)

2 ■無題

可愛いですね。モデルもいいし。(^ ^)

じゃんけんの弱さは、心の素直さの現れって事で。(^_−)−☆

俺は、さくらさんに勝った事ないような。(・・;)

3 ■リアル阿弥陀万里ちゃん

阿弥陀万里ちゃんパーカー、ベリーキュート♪


じゃんけんは3回勝負とかで♪

意外な強さが発動!?(笑)

4 ■無題

パーカ可愛いですね♪
一般販売はないんですよね?残念です(>_<)

さすがゆきさんはジャンケンお強いですね♪
一方さくらさんは・・・
でも関ヶ原の集いでは某はさくらさんには勝ててませんよ。(^ー^)

ジャンケン強くなりたいんですか?
ではジャンケン合宿します?

「小栗さくらと一緒にジャンケン強くなろう!」合宿。
某参加します。なんてね♪

5 ■無題

これからも、応援しています。頑張ってください

6 ■無題

可愛いですね☆

自分はパーカーをよく着ます。
本当は阿弥陀万里ちゃんの声になる予定だったんですねf^_^;

ちなみに何回かさくらさんとじゃんけんしてますが一回も勝った事ないです(>_<)

負けるかあいこかです(笑)

コメント投稿