レンタル彼女PREMIUM「佐倉ゆい」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「佐倉ゆい」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

NEW !
テーマ:

ゆいですさくらんぼ

みなさんはイメチェンをしたくなる時期ってありませんか?音譜

わたしは、あったかくなったり、寒くなったり、季節が変わるとイメチェンしたくなりますキラキラ

今はちょうど梅雨が明けて夏に向かう時期なので、とってもイメチェンがしたい気分です爆笑


イメチェンとして1番分かりやすいのは、やっぱり髪型を変えるということですよね星

メイクを変えた〜〜!とか、服装を変えた〜〜!とかよりも、ロングヘアからショートヘアにイメチェンした女の子の方が分かりやすいかと思います音譜
男の子も、伸びてた状態からさっぱりヘアにするだけでだいぶ印象が変わってくるかと思います!


それに、髪型を変えるというのは、なんといっても変化が大きいですねっ星

ばっさり切ったり、明るく染めたり、逆に明るかった髪色を暗くしたり、いろいろ変化できますよねラブ
男の子も、同じ短髪は短髪でも、たとえばサイドを刈り上げてツーブロックにしたりと、かなりイメージを変えれますよね音譜音譜


イメチェンは気分も新しくなるし、なんだか違う自分になれる素敵な魔法だと思いますおねがい

「自分はこんなのも似合うんだなぁ」と、新しい自分を知るいい機会でもありますよね!

ぜひみなさんもこの夏は自分に素敵な魔法をかけてみてくださいねっキラキラキラキラ

さくらんぼゆいさくらんぼ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。