まーお 司書(図書室の先生)になる

はじめまして。現在の仕事である学校司書についての事や回想、気になった記事や考えを日記帳みたいにつづっております。沢山あるブログから見てくださりありがとうございます。更新は不定期です。♪♪


テーマ:
臨月に入り、毎週のように血液検査があります。先週、血液検査の結果が悪かったため(糖+2とタンパク検出)食事療法を行いながらの指導入院になりました。

たしかに、安静指示が出ていましたが臨月に入ってからも動き回り、主人の実家に身を寄せていることも少なからずストレスになっていたんだな、と結果を見て思うところがあったので、様子見で昨日から入院です。

三日間ほど入院ですと言われたので、入院期間中はありがたく体を休めようと思います。

主人の家では朝はお腹の張りと恥骨痛できついし、夜もご飯で動くし。昼間はゆっくり出来ますが、体がきつくて寝てました。

一日ゴロゴロしているのですが、体にはちょうどいい休みです。

赤ちゃんの名前も決めなきゃ、と名前を何にしようか考えてます。

男の子なら、使いたい漢字があるのですが、組み合わせは難しいです。

ちなみに、糖尿病用の食事は薄味と聞いていましたが、出汁がきいてて美味しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。