弁護士妻のごきげんな日々♪しあわせ未来クリエイター♡中村ともかのブログ♡

―ベストパートナーとの相愛婚♡を叶えるメソッド―


テーマ:

お花をお願いしたのはYs Floral Decoのなりこさん。

 

外注しようと思ったきっかけは、マルシェで両親贈呈用の花束を見た時でした。(バラのみ十数本)

「これでこのお値段?!」って思わず思ってしまう内容・・・汗

元々、ブーケは持ち込みの方が良いと営業さんからも言われていたし、そのつもりだったんですけどねてへぺろうさぎ

 

 

やはりブーケも会場実績のある業者さんで探しました。

そんな中見つけたなりこさんのHPのお写真がとにかく素敵でキラキラキラキラ

 

見ているうちに、贈呈用の他にもいろいろとお願いしたくなってしまい、最終的にカラードレス用ブーケ&ブートニアとヘッドドレス、両親贈答用花束&ブートニア、ウエルカムスペース用オブジェとフラワーペタルをお願いしました。

 

打ち合わせでお会いしてお話し、柔らかいけど芯がある素敵なお人柄にもすっかりファンにラブラブ

メールでも丁寧にヒアリング&調整してくださいました。

 

特に、ヘアドレスのハーフ花冠は色や並びにこだわりがあったため、マネキンを使って何度もシミュレーション画像を見せていただきました。

 

ブーケも本当に嬉しくて。

メイク中に届けてくださったんですが、想像以上に可愛くて、好みすぎて、早くこれ持ちたい~~~ってメイクしながら眺めてました。

カラードレス用だから、まだ先なのにねピンク薔薇

↓照明で少し黄色がかってますが、もっと透明感があって素敵ですカナヘイハート

 

贈呈用花束は、良い香りのするユリをベースに音譜

{E2485D44-60A6-4D43-9AB5-70882A618768}



なりこさん、ありがとうございましたピンク薔薇赤薔薇

お願いできてよかったです爆笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。