弁護士妻のごきげんな日々♪しあわせ未来クリエイター♡中村ともかのブログ♡

―ベストパートナーとの相愛婚♡を叶えるメソッド―

NEW !
テーマ:

前回の記事はこちらから音譜右矢印ヒーロー君の生態とヒーローでいるのに必要なもの♡

 

先日はヒーロー君の基本生態について書いてみました。

 

 

基本的に男性って

自分の存在が相手に救いや希望、

解決をもたらすものでなくては!キラキラ

 

自分がかよわい者を守らなくては!キラキラ

 

と考えています。

 

 

 

 

記事全文はこちら↓

 

 

 

・・・が。

 

 

 

そもそも、

こんなヒーロー君なんていないよーえーん

 

 

って思っている方いませんか?

 

 

 

 

でもね、これは経験からなのですが・・・

どんな男性にも、ヒーロー願望はあります!

 

 

草食系男子にだって牛

草食どころか、もはや植物系?!やしの木

って思われる男子にだって

ヒーロー願望はありますビックリマーク

 

 

 

ではなぜ、貴方の周りには

ヒーロー君が見つからないのでしょう?

 

 

 

今や、女性も男性と対等に働いている時代。

会社ではバリバリ仕事をしていて、

30代、40代ともなれば

管理職になっている女性もいらっしゃいますよね。

 

 

仕事ではミスのないよう書類をチェックし、

プレゼンでは論拠を明確にし、

万全の体制を敷くように、

頭をフル稼働させています。

 

 

・・・優秀な女性が多くいらっしゃるキラキラ

 

 

そんな女性から見た婚活男性。

普段から女性に対して積極的でなかった彼ら。

 

 

初対面や2、3度会ったくらいでは

自分らしさが出せない方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

そこを、仕事と同様に

不足しているところをチェックし

会話の中でつい張り合ったりしてしまうと、

ヒーロー君って出てこられないんです。

 

ヒーローってピンチの時に出現するものだから。

 

 

ウルトラマン 「自分で解決できるなら、僕、必要ないでしょ?」

 

 

 

するとね・・・彼らって隠れちゃう。

 

 

 

 

 

そんな、ヒーロー君を出現させる方法は・・・

賢い貴方なら、もうおわかりのはず。

 

 

たとえ、貴方の方が物知りでも、それを主張しない。

張り合わないこと。

活躍させること。

勝たせること。

 

= ヒーローとして扱ってあげること

 

が必要です。

 

 

 

 

甘えて、頼って、いいんです。

仕事と婚活は全くの別もの!!

 

「甘えるとか媚びてる女っぽくて嫌い~!」

「自分でできるのに、頼るなんてしなくても・・・」

 

って思いますか?

 

でも、そもそも結婚生活って支え合いドキドキ

甘えたり頼ったりして成り立つものなんですよウインク

 

 

抵抗があったら、はじめは小さなことからでも。

会話の中でわからない言葉を教えて貰ったりとか嬉しい

(教えてもらったら・・・笑顔と「ありがとう」を忘れずに♡)

 

 

それを続けていると

「こんなに自分を必要としてくれている!」

 

って、徐々にヒーロー君が顔を出してくれるはず。

 

 

彼の中のヒーロー君、

ぜひ見つけてくださいね♡

 

 

 

 

green linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen line

ご感想は

【中村ともか公式LINE@】まで♡

※登録は女性のみOK、男子禁制です花

 

↓ぽちっとクリック音譜

友だち追加
 
 
ボタンが作動しない場合はQRコードを読み込むか
@xui1976cで検索を♡
{20F4381B-8781-49A3-A82C-DD6531424D50}
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

※ポスター画像お借りしました

 

 

先日、見に行ってきました。

 

エマ・ワトソンは可愛らしいし、

物語が忠実に再現されているし、

大好きな音楽も素敵ー♡

 

ポットおばさん&チップがやっぱり大好き!

実写版でもやっぱり期待どおりでした音譜

 

 

 

ただ、ひとつ残念だったのが・・・

 

 

 

 

----------【注意】ここからネタバレ有です--------------

 

まだ見ていない方、

批判的なのが苦手な方は回れ右してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

呪いを解いたのは魔女なの?!事件。

 

 

 

呪いを解くのは『真実の愛』赤薔薇

 

これがこの映画のテーマなのではー?!

 

 

 

あの時、

明らかにバラの花びらが全て落ちて

枯れた状態でしたよね?!

 

 

けれど、魔女が出てきてバラ復活!

 

 

そして、野獣も復活!!

 

 

え・・・

魔女のお情けで・・・?

 

そんなのありなの・・・か (|||O⌓O;)​​​​​​​?!

 

って、ちょっと思ってしまいました。

 

 

なんというか、こう・・・

バラの花びら落ちかけ~くらいで

ベルのキスとかで呪いが解ける方が私は好きですちゅー(笑)

 

 

---------------------------------------------------

 

思うところはありましたが、

ハッピーエンドで幸せな気持ちになれる映画

には間違いありません!

 

 

ぜひぜひ見に行ってみてくださいドキドキ

素敵ですよ~ウインク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは嬉しい

お久しぶりの名言のお時間ですブーケ2

線線線線線線線線線線線線線線

人生の評論家になるな!

人生の観客になるな!

自分が、生きろ!

 

                高橋歩

線線線線線線線線線線線線線線

 

評論家のスタンスって、

優越感を感じられます。

 


観客も見ているだけなので

とっても楽だし、心地が良いかもしれない。

 

 

 

でも、

そこには行動が伴わないので

自身の状況は変わっていきません。

 

 


自分自身で成功も失敗もしなければ、

何も学びはないんです。

 

 

 

人生は誰しも有限。


せっかく生きてるのだから

自分で責任をもって

自分の権限で

何だってやってみたら良いのに、

って思うクローバー



自分の人生、お互い大切に生きたいですねラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事はこちら音譜右矢印ヒーロー君とプリンセスちゃん♡

 

こんにちは♡中村ともかです。

多かれ少なかれ

全ての男性が持っているであろう

ヒーロー願望キラキラ

 

今日はヒーロー君の基本生態について書いていきますね♡

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

さて、ヒーローって、どんな存在でしょう?

 

 

ヒーロー = 正義の味方 アンパンマン

 

ヒーロー = 世界を救う者 ウルトラマン

 

ヒーロー = 英雄 仮面ライダー

 

 

 

同じように、

 

基本的に男性って

自分の存在が相手に救いや希望、

解決をもたらすものでなくては!キラキラ

 

自分がかよわい者を守らなくては!キラキラ

 

と考えています。

 

 

 

 

さすがに小さい頃のように、

正義のヒーローになって、地球を滅亡から救いたい!

 

 

とは思わなくても、

誰かのヒーローでありたい!

とは思ってる。

 

 

その「誰か」とは・・・

そう、愛する女性や家族のことです。

 

 

婚活中、そうして無意識に

自分がヒーローでいられる(ヒーローにしてくれる)

女性を探しているんですキョロキョロ

 

 

つまり、

自分が注いだ愛をちゃんと受け取ってくれる女性を♡

 

 

 

だから、

男性からの愛を受け取ったら

必ず素直に感情表現をして、

「嬉しいよー♡」

「ありがとうー♡」

「あなたって最高!」

って伝えることが大切!

 

 

「嬉しい!楽しい♪」を

素直に表現できる女性は

いくつになってもモテモテですラブラブ

 

 

ヒーローだって戦いが終わったら、

賞賛されますよね!

 

彼or旦那様に対する賞賛は

素直な感情表現と「ありがとう」の言葉です^^

 

 

 

付き合いが長くなってきたり

いつも男性がやってくれることに慣れてきて

この感情表現を怠ってしまうと、

ヒーローは自信喪失、

ついには無力感を感じてしまいます。

 

 

すると、どうなるか・・・。

 

 

ヒーローがまとっているマント、

あれ、

プライドっていう繊維できてるって知ってました?キョロキョロ

 

 

高~いプライドがヒーローになれないことを

許しませんから、

他で埋めようと変な方向に走る人もいます。

 

 

プロの賞賛家のいるキャバクラ、浮気、

お酒やギャンブル・・・。

 

 

 

男性をヒーローにしているのって、女性なんです。

 

 

気になる彼・旦那様の

男らしさや強さ、

してあげたい気持ちを頼ってみてくださいね♡

 

そして、してくれたことに対して

ちゃんと「嬉しいよー♡」の気持ちを伝えましょう。

 

 

あなたの可愛い笑顔が

彼の笑顔になる瞬間が訪れますよ^^♡

 

 

 

 

ご感想は

【中村ともか公式LINE@】まで♡

※登録は女性のみOK、男子禁制です花

 

↓ぽちっとクリック音譜

友だち追加
 
 
ボタンが作動しない場合はQRコードを読み込むか
@xui1976cで検索を♡
{20F4381B-8781-49A3-A82C-DD6531424D50}
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

自分が婚活に悩み、試行錯誤してきた経験から、

同じように幸せな結婚を目指している

女性の応援がしたい!

 

そんな思いから、

貴方のお悩みに合わせて実施する

個別相談を企画しました♡

 

 

 

アラサーを過ぎると「結婚」を

意識する方が多くなってきます。

 

 

そこで、なんとな~く「婚活」に手を出して、

想像よりも難しいことに気が付き、疲れてしまう。

 

  

そんな方が多いのではないでしょうか。

 

実は、かつての私がそうでした。

 

 

  

周囲の結婚ラッシュと親からのプレッシャー、

「長期間パートナーがいない」という事実に焦り

とりあえず「婚活」に飛び込んではみたものの、

うまくいかず落ち込む日々。。

 

 

 

 

 

 

私の何がそんなにダメなの?

 

 

どこを直したらいいんだろう。

 

 

もう、いや~~~ほろり

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな私でも、

 

 

あることを意識することで

最愛の弁護士夫と結婚することができました♡

 

今は夫くん黒猫と充実の日々を送っています。

 

 

大好きな人との理想の日々。

これは婚活時に多くを学び、行動を重ねたから。

 

私にできたんだから、貴方もきっとできますよ!嬉しい

 

 

 

 

こんな自分の経験が、

今婚活をがんばっている誰かの役に立ったらいいなラブラブ

と思い、この個別相談を企画しました。

 

 

 

 

 

初企画なので、

今回は大幅な割引価格にてご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

受講後はしあわせな結婚に向けて

一歩踏み出せる貴方にドキドキ

 

 

 

 

 

 

【こんな方はぜひお申込みくださいね♡】

 

チェック婚活しなきゃとは思っているけど一歩踏み出せない

 

チェックまさに婚活中!プロフィールの書き方がわからない

 

チェック婚活していたけど、なんかもう疲れちゃった・・・

 

チェック気づいたら年齢と共に理想がどんどん上がっている?!

 

チェック婚活について頭の中を整理したいけど、話す相手がいない

 

etc・・・

 

 

一つでも当てはまる方はぜひお申込みください音譜

 

あなたのお悩み解決のお手伝いをいたしますハート

 

 

ブーケ2happy婚♡個別相談ブーケ2

日時:相談の上決めましょう♡

時間:30分~1時間くらい

料金:8000円3000円(飲食代別、事前振り込み)

場所:東京都心部

 

女性限定、3名様の募集です。

満席超過につき募集〆切とさせていただきます。

 

 

今回は、事前にライン@でお悩みについて

軽くヒアリングし、

当日を迎える形にしたいと思います。

 

 

ですので、

こちら↓からライン@にご登録の上、

【個別相談希望】とお送りください♡

 

友だち追加
 
 
ボタンが作動しない場合はQRコードを読み込むか
@xui1976cで検索を♡
{20F4381B-8781-49A3-A82C-DD6531424D50}
 
 
<キャンセルポリシー>
・料金は事前振り込み制です。
入金後のキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。