SAKURA viewの隠れ家

家主はこころとみらいです


テーマ:

お久しぶりのオーラソーマ情報です。

オーラソーマのカバラ72の天使コンサルテーションが、新メニューとして登場します!

 

カバラの教えでは、私達がこの世に生を受けた瞬間から、生涯を通してサポートしてくれる3人の天使いるとされています。

その3天使は誕生日と出生時間から導き出され、ガーディアン エンジェル(守護天使)、ハート エンジェル、インテレクト エンジェルです。

 

私たちは、もともと持って生まれた材料(質)は、あなたが自分らしい人生を生きて行くためのベストなものでできているそうで、他の誰かになることや、本来の自分と違う自分になることは、スムーズな人生を生きることから、離れていく選択をしていることになります。自分が持って生まれたものを最大限に生かすことがもっとも輝いて生きていく近道なのです。

それを、サポートしてくれるのが、72の天使のコンサルテーションです。

 

ここで、私の天使を紹介です。

実は、6人の天使に守られていました。

なかなかの大所帯で、嬉しい限りです。

自分の天使ボトルだと思うと、愛しさ倍増です。

 

それぞれの天使ボトルの個性を知ることで、私の潜在意識の中にある、魂の望むこと、

この人生に於ける目的が、ハッキリ、確認できました。

天使の名前を呼ぶ、゜チャンティング゜も、自分のエネルギーを変化させてくれます。

これは、体験した人にしか感じれない素敵な体感です!!

 

5月より、サロンメニューとしてスタート準備中です。

また、ご案内しますね。

 

By:こころ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころ&みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。