2017年03月22日(水) 12時05分47秒

【満員御礼!】桜フォーラム2017@大洲市総合福祉センター

テーマ:【活動報告】愛媛4区

桜内文城です。

 

去る3月19日(日)14時から「桜フォーラム2017」と銘打って、大洲市総合福祉センターにて講演会を開催しました。昨年末に発足した桜内文城「大洲後援会」を中心に、組織的な政治活動を盛り上げよう!との皆様の大変なご尽力のお陰様をもちまして、大入り満員、立ち見も続出という、大変盛大な講演会となりました。関係者の皆様、ご出席いただいた皆様、すべての皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

開催時間の14時前には既に立ち見が出るほどの大盛況!!!本当にありがとうございます!!!

 

 

まずは清水清勝・大洲後援会長からのご挨拶。大洲記念病院理事長として関係者の皆様にもお声掛けいただき、多数の皆様にご協力頂きました。その上、僕自身にも過分なお褒めと期待のお言葉を頂戴し、心から感激するとともに、その重責に身の引き締まる思いでした。本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

大谷浩太郎・三瓶町後援会長からも来賓代表として励ましのお言葉を頂戴しました。本当にありがとうございます。

 

 

そこでいよいよ僕の出番が回ってきました。あまりに熱が入って予定の時間を大幅に超えて一生懸命お話させていただきました。皆様、本当に真剣に聞き入っていただき、話している僕自身、感動しました!!!

 

 

その後、小早川朋江・後援会常任理事(宇和島担当)から心のこもった応援演説。本当にありがとうございます!!!

 

 

閉会の締めのご挨拶は井上修志・愛媛4区後援会長。ご出席の皆様には、最後まで熱心に耳を傾けていただけました。

 

 

最後はお決まりのガンバローコール。菊池城治・後援会青年部長のご発声で出席者全員で元気よくガンバローコールをして、大変な盛り上がりの中、「桜フォーラム2017」は幕を閉じたのでした。

 

お見送りの握手の際も、大変多くの皆様から励ましのお言葉を頂戴しました。あなたに感謝、みんなに感謝、(ついでに自分にも感謝)という思いを常に忘れず、ふるさと愛媛のために頑張っていこうと決意を新たにしました。本当にありがとうございます!!!

 

今後、伊予市や宇和島、その他の地域でも「桜フォーラム」を開催して参りたいと思いますので、皆様、引き続きどうかよろしくご指導の程お願い申し上げます!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

桜内 文城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

益々のご活躍をご祈念致します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース