【感激!】本当にありがとうございます。元気をもらいました! | 桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」Powered by Ameba

【感激!】本当にありがとうございます。元気をもらいました!

桜内文城です。

 

昨日午後1時過ぎに伊方町のマルマ食堂さんで名物のちゃんぽんを食べていました。お一人先客がいらしたのですが、会釈をしてから別のテーブルで相棒と黙々とちゃんぽんを食べていました。

 

先客の方が支払いを済ませた後、「がんばってくださいね!」とお声掛けいただいたので、「ありがとうございます。がんばります!!!」と握手をさせていただきました。

 

お見送りした後、食堂の女将さんから「桜内さんの分もいただきましたよ」と聞いてビックリしてお店を飛び出して、「ありがとうございます。ご馳走になりました!!!」と御礼をお伝えしたのですが、八幡浜のアトムタクシーの方ということはわかりましたが、痛恨にもお名前を聞くことはできませんでした。この場をお借りして重ねて御礼申し上げます。

 

この御縁とお心遣いに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。