2015年11月10日(火) 09時24分06秒

わんこそば競争に初参加!

テーマ:ブログ
桜内文城です。

地元活動で精一杯で、ブログ更新が久し振りとなってしまいました。実は、辻・本郷税理士法人松山支部の所長を仰せつかっている関係で、先日、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて開催された全員集合!の懇親会に参加しました。

同税理士法人の顧問をされているM元財務事務次官とも久し振りにお目にかかることができました。財務省在職中、色々あった昔話にも花が咲き、ガッチリと固い握手を交わしました。

その後、出し物として新設の地方支部の者は何と「わんこそば競争」に参加せよとのこと。同税理士法人の本郷孔洋理事長は、実は岩手県のご出身ということもあるようです。見よ!この勇姿を!

同席していた松山の業界の大物、O公認会計士に写真を撮っていただきました。ありがとうございました。m(__)m

で、結果ですが、水戸支部の方が前評判通り圧倒的な食欲を発揮して優勝。僕は美味しくいただくことに専念しました。(^_^;)

桜内 文城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み