2015年10月01日(木) 22時10分21秒

奇跡降臨!

テーマ:【活動報告】愛媛4区
桜内文城です。

今日は、弊事務所の濱田君の運転で愛車ホンダFitで愛南町に挨拶回りに出掛けました。先月から累積の走行距離が5万4千キロ台後半に達していたので、何ともラッキーなナンバー「55,555キロ」を写真で撮りたいと念じておりました。

とはいえ、日中は挨拶回りに夢中でFitの走行距離のことなどすっかり忘れていました。夕方、行けるだけ行って津島町岩松のインターから宇和島事務所に帰る途中、濱田君と今日、会った人達の反応や反省点等について話し合いながら一生懸命働いた心地良い疲労感とともに移動していたんですよ。で、ふと思い出して、「濱ちゃん、今、何キロ?」と尋ねたら、濱ちゃんの答えは「80キロですよ」。「いや、時速やのうて、走行距離何キロ?」と聞き返したら、濱ちゃんも驚いて「55,555キロです!」。その時、高速道路とはいえ、ちょうど緊急電話のある左側の駐車スペースが!!!」。「そこ止まってくれ!」と頼んで撮った写真がこれです。

見事、55,555キロですよ!Go!Go!Go!Go!Go!

シンクロニシティというか、今日一日で初めて運転してくれていた濱ちゃんに訊いた時の累積走行距離がこれですよ!あと200メートル走行したら数字が変わってました。この数字「55,555キロ」を撮れたら次の選挙で当選できると願掛けしてたので、本当に嬉しいです!ツイてる!ツイてる!ツイてる!

ちなみに、愛車Fitのナンバーは「9999」です。4とか9とか縁起悪いと嫌う人も多いのですが、「49なる」=「良くなる」なので、僕は縁起がいい!ツイてる!と思っています。何しろ、クルマのナンバーって4桁ですよね?5桁ナンバーのクルマなんてありません。4桁の数字で最大最高のものは何ですか?そう、「9999」なんですよ。最高のナンバーのクルマに乗って、最高の走行距離55,555キロを撮れて、最高にツイてる!!!国政復帰を目指してみんなに応援してもらえるよう全力を尽くします!!!ぜひぜひ応援してくださいね!!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

桜内 文城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■(*´∇`*)

おうやあ(*´∇`*)

2 ■やっほー(・∀・)

どうも☆記事検索していたらたどり着きました(*´ω`*)趣味の事や日記などさまざまな書き方があるんですね。更新楽しみにしてますよ?お互い頑張りましょうね!でわでわ★

1 ■無題

選挙活動も安全運転でまいりましょう(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み