ご訪問ありがとうございますLOVE


2007年4月生まれのさくちゃん蝶々(レッド) 

2010年2月生まれのあやちゃん蝶々(ブルー)


児のママです!!毎日育児に奮闘していますううう


手作り大好きシャボン玉


育児で大変な時期にでも、簡単にできるアルバム整理をモットーにスクラップブッキング講師をしております。


スクラップ講座を月2回(子連れです!)を開講ニコ


また、ご要望があれば出張レッスンやホームクラスも随時レッスンを承っておりますのでお気軽にご連絡くださいね♬♬


育児7割、スクラップ3割くらいで私は動いています♡


写真、子連れ、買い物、食事などなど興味が色々ありますエヘツ



川崎市在住・35歳のママです!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 00:51:12

怒ってばかりで嫌になる

テーマ:ブログ
ここ最近、娘たちに怒ってばかりでつかれます。

我が家の、いや、私の怒りに触れる理由はただひとつ。

姉妹のケンカです。

朝起きて5分後にはケンカしてたりするから、もう嫌になってこの前は朝からお説教!なんで、清々しい朝を迎えられないのかと。。

今日もそして、朝から激怒。

妹の服を踏んだとか、それを妹がおこり、叩いたとか。

朝から正座です。



どっちがどんくらい悪いとか、お互いが悪く言い合ってるのも、腹が立つのです。

二人どうしたら仲良くできるかを、考えて話し合って紙に書いてきなさいと、二階に二人を行かせました。

30分後、各自紙に書いて私に提出。

冷蔵庫に貼りました。


いつになったら、穏やかな姉妹になってくれるのか。まだまだ先は長いです。
AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。