プチ‼︎ファスティング | 神戸市灘区六甲の美容室サクラテッセン SAKURA days
こんばんは^ ^
サクラテッセンの本庄です(^^)

先日、調子が絶好調でなかったあたし。

女性は特に、立ちっぱなしだったたり、座りっぱなし、同じ体勢が長い方は身体が重く、むくみも気になる方も多いはず!

寝る時、足先が冷たくて眠れないんです。


以前から絶食とゆう、健康法があることは知っていたのですが、絶食って……なかなか辛い。


いや、やってみたい。

プチにしますwwwwプチファスティング。。ww



その期間中食べても良い食材は?

続けれそうな方法。

すりおろし。

固形物は身体の中に入れません。
胃に出来るだけ負担のないように。

すりおろしと酵素や成分が壊れてしまう食材もありました。
そんな時はレモンや柑橘系のものと一緒に。


3日後。
身体軽い!
階段の上り下りの軽快さに感激しました!^_^

塩分も意識します。
普段から知らず知らずにかなりの量を摂取してしまっていること。
1日6g、7gまで、




たまには身体もおやすみ。
いいかもしれません。(^^)
{F1D1220D-9866-490C-BA68-191C36EA9151}