NEW !
テーマ:
こんばんは!
神戸市灘区六甲道の癒しサロン
サクラテッセンの廣島です☺︎

最近はすっかり夏のように暑くなってきましたね目

さてニコニコ

この前のお休みに

教えていただいた『湯葉』の

お店に行って来ました!

お持ち帰り専門店です☺︎

今まであまり湯葉を食べる機会が

なかったのですが

教えていただいたように

わさび醤油で食べると…

こんなに美味しいものかと

感動してしまいました!

色んなレシピ紙もいただいたので

料理してみたいと

思っています!
思っている最中ですてへぺろ

美味しすぎて

そのまま全部食べてしまいました口笛口笛口笛
{9EE54F4F-2818-4EF6-AD0C-75058F7AC9F7}

{7BB69530-141B-466F-A39C-6432FC148519}

{1F878204-A206-4C5A-A707-115DCF277BB6}
皆さんも是非行ってみてください照れ
 


湯葉は

糖質の代謝を助けエネルギーを作り出し

疲労回復に役立つビタミンB1や

細胞の新陳代謝を促進してくれたり

大豆イソフラボンを含みますので

更年期障害や骨粗鬆症などの

予防を期待できるそうです。

また、サポニンが多く含まれますので

高血圧を予防したり、

むくみの改善に役立つそうです!

良質なタンパク質食物繊維も含む

優れた栄養のある食べ物です。

美味しく食べて

健康と美容が手にはいるとサイコーですねおねがい

ホームページ
http://sakura-tessen.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様今晩は(^_^)

サクラテッセンの中平です(^_^)


昼飲み部。。。

できました。。。

1軒目

{5040587D-EB7D-4AFD-A9B1-020753326AAD}



{5496F206-7B71-4BB7-8CA3-C2B30F7A97D7}


{9BEE2E16-009E-4B57-87EA-3502045C698F}



2軒目


新たに平野も加わります!

{16708582-8D0C-45A0-A6A7-4482A82B68E6}

私、

この時点で出来上がっております  笑

{A175A057-6EA8-454C-8D0D-7D7F31D706FC}

あーだ

{EAB70873-A625-4DAB-8A2A-16ED5F5299DC}

こーだ

昼から

大人な楽しみ方


昼飲み。。

2軒目に行った居酒屋さん、

とても良かったです(^_^)


三宮高架下市場さん。

少しワイワイしてますので、


活気があるところで飲みたい方には

超絶オススメです(^_^)


リーズナブル+美味しいです




どなたか、

この記事を見た方、


昼飲みできるオススメありましたら、


本気で教えてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー

サクラテッセン能勢です^_^

月曜に元町までメガネを新しく買いに行ってきました!

{19B79625-374D-485A-A5AD-F30C1F08C41D}

{C655EF94-37E8-4E00-B3C1-94BE5A56EBC6}

最近どんどん視力が低下していて、、、

新しく新調しました!

{EB637B49-41E6-4085-83AF-23A8488F0DB9}

職人が1つ1つ手作りで作ってるみたいでこだわりがすごく感じました(^^)
{251AD49F-34A9-47C0-AB94-297E14C72CF1}

{FAE75363-EBC8-42CD-9DFF-31F702888182}

僕たち美容師も同じ職人なので細かいところなどにももっとこだわりを持っていきたいなと感じました
(о´∀`о)
出来上がりまでまだ少しかかるので待ち遠しいですw

楽しみ(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。