みなさんこんにちは~o(〃^▽^〃)o

本日もグローバルキッズメソッドさくら店のブログをご覧いただきありがとうございますラブキラキラ

 

 

4/18(水)のレクは「工作DAY」でした。

 

 

 

さくら店の近所にある、氏家木工店さんからたくさんの木片を頂き、

グル―ガンを使って自由に工作をしてもらいました照れ

それではさっそく工作の様子をご覧下さい!!

 

 

 

学年も上がり勉強も少し難しくなってきましたが、みんな一生懸命宿題に取り組んでいますグッド!チュー

 

 

 

いっぱいある木片の中から自分の好きな形を見つけて自由に工作してみよう!!

 

 

 

さぁ~て、どんなふうに作ろうかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

これをこうして・・・・・。

 

 

 

イメージが出来たら、グル―ガンで接着してみようニコニコ

でも、火傷には気をつけてねあせる

 

 

 

おぉハッ スゴイ高い塔が出来てきたびっくり

 

 

イイネグッ  みんなカッコいい作品が出来てきたねウインク

 

 

 

ジャジャーン、上手に出来ました音譜音譜

 

 

色々な形がある木片を上手に使って一つの作品に仕上げていく、

その、みんなの想像力・制作力がとても素晴らしかったです爆笑拍手

 

以上で本日のブログは終わりです。

今日は「風船バレー」を行います。

それではお楽しみに~(@´з`@)ノ゙ルンルン

 

虹てんとうむしグローバルキッズメソッドの各店舗サイト も宜しくお願い致します。虹てんとうむし

 

【宇都宮エリア】

 
 
 
 
 
 
【小山エリア】
 
 
 
 
 
【真岡エリア】