StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

NEW !
テーマ:

こんにちは!昨日大事件に見舞われたこはらです無気力ピスケ

 

詳しくはブログの最後で・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

さてさて本日は!

抜刀娘さんから待望のサポーターが2種類入荷してまいりました!

 

カットソーによく似た、薄手なトレーナーのような生地です!

 

{10954052-1000-4DDA-9C90-FC2A2ECE13EB}
 
2枚で1セットなので、1つ買って頂ければ
両腕にそれぞれ装着して頂けますよカナヘイハート
 

 

 

こちらは真田幸村をモチーフにしたデザイン!

 
{9C1D70BD-5AB6-477F-BD12-B1A82541C936}
 
 
そして、伊達政宗をモチーフにしたデザインです!
 
 
{A3F9AF3B-4C31-47C0-BD49-F8F72E6871B3}
 
 
もう1つのサポーターには、
それぞれの家紋がプリントしてありますカナヘイきらきら
 
ブルーとレッドでまとめられた、統一感のあるデザインが魅力的ですねつながる花1
 
{E2012F43-C7B1-4C64-88B8-9241E2429210}
 
ちなみに、和柄のサポーターをつけたことがない!という方に・・・
 
本来、サポーターって肘とか膝の関節につけたりするものなのですが、
当店で販売しているサポーターは、タトゥーだったり重ね着だったりを
簡単にお楽しみ頂くことの出来るアイテムなのです!
 
 
こんな感じで、半袖トップスの下に重ねてつけます!
 
 
重ね着しようと思うと、身頃がごわごわしちゃって、
もこもこ着ぶくれするのが苦手だったりしませんか?
そんなあなたには是非手に取って頂きたいアイテムです!カナヘイうさぎ
 
今お持ちのお洋服のバリエーションを拡げてくれて、
マンネリも解消です!カナヘイキャンディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、冒頭でお伝えした事件なのですが、
 
皆さんもやったことがあるかもしれませんが・・・・・・
 
 
スマホを紛失しました
 
 
 
実際には、紛失していました、が正解なのかもしれませんが、
 
昨日ぽろっと落としてしまって行方不明になってしまったのです!!!あんぐりうさぎ
 
 
買ったばかりのi Phone7 Plusちゃん・・・・
 
購入から4ヶ月でなくしてしまうなんて・・・・
 
紛失盗難の保険にも入っておらず、
八方ふさがり。
 
 
交番で遺失物届けを出したあと、
凍てつく吹雪に打たれながら交番の前で佇んでいました・・・・・
 
 
 
なくしたお店に戻ると、心優しい方が拾って下さっていたようで、
無事帰ってきたのでほんとによかったですーーーーーーーー!!!
 
 
スマホが手元にない1時間程、
20代になってから最も絶望していた時間だと思います。
 
 
みなさんも、スマホは大事に首からぶら下げて持ち運んじゃいましょう!カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

本日も神戸は雪がチラつき、寒いですショック

 

早速ですがっビックリマーク

昨年よりお取り扱いをさせて頂いております、手描きの羽水さんより、近日中に新作が入荷予定となっております。

デザインは2種類。

 

まずは、梅のデザイン。

水墨画風に描かれており、大変「粋」なデザインとなっております。

お値段は5,800円+TAXです。

 

そしてもう1点はド迫力デザイン。

地獄の閻魔大王をモチーフにした1枚。

お値段は9,800円+TAXです。

 

今回はどちらもTシャツで描いておりますが、別のボディ(例えば、パーカーやロンTetc...)にも描くことは可能です。また、ボディカラーもご要望を頂ければ、ある程度対応可能です。

お気軽にお申し付けくださいね。

よろしくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も寒いですが、熱い企画が進行中です炎

 

本日、サムライジーンズさんの濱口さんが来店され、先日ご紹介させて頂きました、当店15周年記念別注モデルの打ち合わせを行いました。

本日はジーンズの顔とも言える「バックポケット」のステッチの糸の種類のセレクトです。

糸の素材・色・太さ(番手)、ステッチの入れ方などを決めさせていただきました。

サンプルのアップが楽しみですビックリマーク

腰のパッチも牛・山羊などの革素材やパッチの分厚さに加え、デザインを箔押しするのか焼き印にするのかetc...の打ち合わせを行いしました。

 

今年の夏発売に向けて、随時進行中です。

お楽しみに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

本日は久しぶりに新作登場の「ちきりや」さんの注染手拭いのご紹介です。

今年は酉年ビックリマーク

ということで、こんな手拭いが登場です。

 

注染手拭い「鳳凰ひな兎」(MM90047)

~鳳凰鳥の親と子の組み合わせで、完成した物と新しく産まれるものの混ざり合う世界に、
チキリヤの兎が遊びにやって来た。~
『混沌も森羅万象の理、せめぎ合いも付き物、濁合わせて見晴らし良く、しなやかに生きてみよう。』
鳳凰とそのひな鳥、それにちきりやの顔である『ちきり兎』を合わせ、『酉年の縁起物の手拭い』の絵図としました。

 

Price:\1,500円+TAX


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一定のファンから絶大な人気を誇る「抜刀娘」さんより、春の新作シャツジャケットが入荷ですビックリマーク

この春のラインで力を入れている戦国武将と抜刀娘のキャラクターを組み合わせたデザインとなっております。

 

抜刀娘 織田凛シャツジャケット(271501)

春用のシャツジャケットなりますが、寒い時期ですと、アウターのインナーとしても活用頂けます。

ボディカラーは「カーキ」・「ブラック」・「ベージュ」の3カラー。

ミリタリーテイストを取り入れたアイテムとしてピッタリなカラーばかりです。
バックには織田信長をオマージュした「凛」をデザイン。

フロントはミリタリーシャツ風に仕上げております。

こちらがブラック。

裾には、信長の別名「第六天魔王」の文字が刺繍で入ります。

また、衿裏や袖裏には、和生地をポイントで使用。

こちらは「ベージュ」。

袖には、「永楽通宝」や家紋デザインがプリントで入ります。


Color:カーキ/ブラック/ベージュ

Size:M/L/XL/XXL

Price:11,800円+TAX

Price:

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

泥棒日記さんより、春用のデニムコートが入荷です!!

 

泥棒日記/“家紋ジャガード” ストレッチデニム陣羽織コート

カジュアルなデニム素材でフォーマルなコートという変わり種アイテム。
陣羽織を彷彿とさせるようなステンカラーコートを、あえてデニム素材を用いてカジュアルにもフォーマルにも使えるデザインに仕上げられています。
左胸と肩、右肩、襟裏には家紋ジャガードの切替仕様。
デニムの風合いと和柄生地の調和が絶妙で、派手過ぎないスタイリッシュな「和」を演出します。
カラーは画像だとわかりにくいのですが、前身と後身が配色になった「インディゴブルー×インディゴブラック」、その逆配色の「インディゴブラック×インディゴブルー」がございます。

全体のバランスはこのような感じです。

シンプルな家紋ジャガードを部分的に取り入れ、オシャレな和デザイン。

着込んで頂くごとに体に馴染んでくれるデニム素材。

衿裏にもちょっとした拘りをもたせ、全体のアクセントに。

Color:ブルー×ブラック/ブラック×ブルー

Size:中(M)・大(L)・特大(XL

15,800円+TAX

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますニコニコ

 

京都の手描き友禅「碧」さんに、今までにない加工のパーカーを当店15周年記念モデルとして別注させて頂いていたのですが、そちらのお品は本日入荷いたしましたビックリマーク

 

インディゴ抜染グラデーション桜スエットパーカーです。

 

インディゴジップスエットパーカーを、上下にグラデーションで抜染加工を施し、その後、手描きで桜をデザインした逸品です。

当店15周年企画の2017年のみの限定モデルとなります。

インディゴカラーとあえて、同系色の桜を1点1点手描きしております。

匠の業が光る仕上がりキラキラ

 

バックは、フード部分や肩部分に桜を散らせ、ぬかりない仕上がりとなっております。

IMG_20170121_113013252.jpg
バック右肩にも金を散りばめた豪華なデザインが入ります。

スペシャル感がありますヾ(@^▽^@)ノ

Size:S/M/L/XL

Price:18,500円+TAX

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!お正月太りが戻らないこはらですカナヘイうさぎ

 

秋に、「夜ランニングしよう!」と決めて

「ウェアーどれにしようかな~」

「シューズ買わないとな~」

と言いながら約4ヶ月。

 

「めっちゃ寒いし、また暖かくなってから走ろう!」

と言っている1月中旬。

 

「この季節に言い訳して走らなかったら、

一生ランニングなんて出来ないよ」

とばっさり斬り捨てられました←

 

ぐぬぬ・・・・ばれたか・・・・・・

 

 

 

さてさて、本日は

こはら激推しの福袋のご紹介です!!カナヘイハート

 

お店でもみなさんに推しまくっていた錦さんの福袋が、

なんと!!たったの1つだけ残っております!!

 

しかもMサイズなのです!!

 

{CBA83938-AC3F-44EA-8DCD-98A855CE06FA}

 

 

今日、満を持してお店に置いてみましたてへぺろうさぎ

 

 

最近、福袋用にお洋服を作っているブランドさんが多いのですが、

錦さんは実際に商品として製作したお洋服を詰め合わせています!

そのため、高品質間違いなし!!カナヘイきらきら

 

錦さんはわたしの推しブランドのひとつなので、

とーってもオススメなのです!

 

しかも、6点入って15,000円(税抜)という、かなりのお値打ち価格です!

15000を6で割ってみてください。

こはらは電卓を使いました。

なんと1点あたり2,500円で買えちゃう計算なのですよ!!

錦さんのお洋服ってだいたい1着7,000円~12,000円ぐらいのものが多いので、

そう考えると非常にお買い得ではないですか!?

 

 

パンツはサイズ合わせが難しいので、

今回はトップスのみの詰め合わせです!

お店に来て下さっている方は、

お店に置いてある錦さんのMサイズのお洋服を着てみて、

サイズ感を確かめて頂くのもいいですね!カナヘイ花

 

 

デザインセンス0.1のこはらが作ったポップと共に、

福袋をお店に置いてお待ちしておりますカナヘイキャンディ

 

 

もちろん、ネットからでもご注文いただけます!

お店に行けないよ~という方はこちらからご覧くださいつながるうさぎ

 

 

まじでまじで本気のラスト1点でございます!

いいな~気になるな~と思っていただければ、

是非お早めにチェックしてくださいね☆

もちろん、お電話でのご注文もお受け出来ます気合いピスケ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

本日は、絡繰魂さんより、春用の軽めのミリタリージャケットが入荷いたしましたビックリマーク

 

鳳凰刺繍MA-1ジャケット(271564)

絡繰魂さんらしい、刺繍を全面に押し出したブルゾンです。

シャリ感のあるナイロン素材で、軽く春先や秋口に重宝して頂けるMA-1です。

バックには迫力のある鳳凰が刺繍されております。

 

こちらはお色違いの「カーキ」。

フロントはシンプルに左胸に尾っぽのデザインを入れています。

ブルゾンの作りはMA-1を基本とした作りとなります。

Color:ブラック/カーキ

Size:M/L/XL/XXL

Price:14,800円+TAX

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、絡繰魂さんより春物のスカジャンが入荷です!

スカジャンというアイテム名にはなりますが、スカジャン風のナイロンブルゾンといった感じです。

 

開運の赤富士スカジャン(271563)

なんともおめでたい、赤富士と桜を組み合わせたデザイン富士山

全てきめ細かい刺繍で表現されております。

そもそも赤富士とは・・・

晩夏から初秋にかけて、早朝に富士山が朝日に染まる現象をいいます。一瞬しか見れない現象ですので、昔から特別に縁起の良いものされてきました。

 

袖の桜と組み合わさり、豪華で芸術的な雰囲気です照れ

こちらはお色違いの「カーキ」

フロントは、右肩に桜が枝垂れております桜

フロントもバックに劣らず、きめ細かい刺繍が施されています。

Color:ブラック/カーキ

Size:M/L/XL/XXL

Price:19,800円+TAX

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。