StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

NEW !
テーマ:

こんにちは!

神戸はお昼頃までは晴れていたのですが、天気予報通り、シトシト雨が降ってきましたショボーン

 

本日はサムライジーンズさんより、シブいジャケットが入荷して参りましたので、ご紹介ですウインク

 

インディゴ刺し子ジャケット(SJBB16-SK)

人気の刺し子生地によるジャケットです。生地はインディゴロープ染色の9番単糸による刺し子生地です。藍の刺し子と違い、デニムのような色落ちが楽しめる生地となっています。裏地はシンプルな紺色のスレーキを使い、前立てがスナップボタンで胸と腰にポケットが付くシンプルな仕様で、また生地端は黒の綾テープでパイピングしておりアクセントにもなっています。シルエットはややタイトで、生地の肉厚も程良く、長いシーズン着用頂けます。


本日は先程、他にも新作が大量に入荷して参りましたので、明日以降、またご紹介させて頂きます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!最近、室内での過ごし方に迷っているこはらですヒヨコ

 

みなさんはここ数日、お部屋の中でどのように過ごされてますか?

 

なんか暑い気がするなーと思ってクーラーをつけると寒くなるし、

 

かといってクーラーを切ってしまうとなんかむーんと暑くなるし、

 

暑いからといって薄着でいるとお腹冷えるし、

 

かといって長袖を着ていると汗で体がかゆくなってくるし、

 

今はどのようなスタイルで過ごすのが最良なんでしょう・・・笑い泣き

 

 

こんなことで悩んでいるなんて、こはらの頭の中は今日も平和です(笑)

 

 

 

 

さてさて本日は!!こはらも一目惚れのスカジャンが入荷していたので、

カップルやご夫婦で着れちゃうスカジャンコーディネートを提案させて頂きますドキドキ

 

まず女性から!

こちらはMサイズで少しゆったりルンルン

カラーはゴールドなのですが、実際に見ると光の加減で

ちょっとピンクがかって見えたりするので、とっても可愛いのです!!!

 

スウェットスカートでカジュアルに、それでいてフレアーが効いているので

女性らしさもしっかりと兼ね備えていますひらめき電球

{FBAAA1A4-DADD-4085-8B43-DE1511C5BE42}

 

 

{3CCDA905-9A43-47C9-9531-07019E410CD5}

 
 
背中の鳳凰も同系色なので、光の当たり具合によって
柄が浮かび上がるのがちょうど良いですニコニコ

 

 

 

{9AB53162-753B-4162-99F4-DE2B55983A8E}

 

 

 

 

 

そしてこちらがメンズ!

 

こはらの個人的な意見なのですが、スカジャンはパーカー合わせが好みですウインク

 

裾とフードがスカジャンから飛び出しているところがイイ!←あくまでもこはらの好みです。

 

 

 

{CCD53F87-B8A3-4CA9-8506-4DEA3D11F913}

 

 

 

{5CF9E461-1131-4F52-A8E3-CEF009BB3CDB}

 
 
こちらのグリーンは、鳳凰にも迫力が出ていてインパクトもあります!

 

{E8C8FAF9-B897-47B0-9811-C73EFB6CCDF6}
 
 
こちらのカップルが、店先でみなさまのお越しを首を長くして待っております(笑)
{7A6089C0-682B-483F-9821-0C30CB3E8BE1}
 
じー
 
ライオンのカメラ目線が気になるw
 

 

 

 

お洋服の詳細はこちらからご覧頂けますので、どうぞ音譜

 

 

 

◆レディース◆

スカジャン:絡繰魂

Tシャツ:工房壱

スカート:

スリッポン:なでし小町

キャップ:Target

 

 

◆メンズ◆

スカジャン:絡繰魂

パーカー:泥棒日記

パンツ:

スリッポン:竜図

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

本日神戸は朝は雨模様でしたが、お昼頃から秋晴れのような清々しいお天気ですウインク

 

昨日に引き続き、「リペアー」さんの新作情報です。

 

ヘルメットスカルスタジャン

アメカジの定番アイテムであるスタジャンにSKULL WORSKのエッセンスを加え、よりスタイリッシュにアレンジ。
CROWS×WORSTで不動の人気を誇る"河内鉄生"とのコラボレーションが実現。

PRICE 39,800円+TAX

SIZE S/M/L/XL

10月下旬入荷予定。


 

ハットスカルヘンリーロンT

ヘンリーネックが特徴のシンプルなデザイン。
ディテール:プリント チェーン刺繍
袖口:リブ仕様

PRICE 6,900円+TAX

SIZE S/M/L/XL

10月下旬入荷予定。






SW×モンキーフリップサングラス

モンキーフリップとの共同開発により登場したシェードは、重厚感のあるブラックフレームと、夜間でも装着できるブルーのカラーレンズを採用。

フレーム素材は上質なアセテート素材を使用し、国内の職人による高度な技術によって磨き上げられたフレームは、より鋭くより鮮やかに異彩を放ちます。

PRICE 16,800円+TAX

10月下旬入荷予定。




どちらも男らしい、かっこよさを醸し出すアイテムですグラサン

本日もよろしくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

先ほど、リペアーさんより新作が2種類入荷して参りましたので、早速ご紹介させて頂きます。

画像が間に合わないので、メーカーさん画像を使っております。

その為、「予約商品」と書かれていますが、本日入荷しておりますビックリマーク

 

スカルワークス◆虎キルティングジャケット

ビンテージテイストの虎をカラフルなカラーリングで刺繍したキルティングジャケット。

ピンクの虎バージョンも新鮮ポーン

PRICE 19,800円+TAX

SIZE S/M/L/XL







 

クローズ×WORST/金狼スカジャン

今期トレンドのスカジャン。
スカジャンの老舗メーカーのノウハウを生かしたスカジャンは必見。
黄金色の狼を象徴とした坊屋春道モデル。
P.A.Dのロゴが入った仕様になっています。

PRICE 27,500円+TAX

SIZE M/L/XL/XXL




本日もよろしくお願いいたしますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

本日は久しぶりに登場した、ボトムに定評のある「倉」さんの新作カーゴパンツのご紹介ですニコニコ

 

桜ジャガード切替カーゴパンツ◆備中倉敷工房 倉

http://www.sakurastyle.com/fs/sakurastyle/KUR-M04824

 

今回はカーゴパンツですが、細身のシルエットでデザインされています。

見た目の細さに比べ、ストレッチが効いているので、伸縮性に富んでいて、非常に動きやすいパンツですビックリマーク




28インチで、女性が着用したイメージです。

レディースとしても十分おススメグッ
http://www.sakurastyle.com/fs/sakurastyle/KUR-F04824
品質は安心のメイドインジャパン日本

何にでも合わせやすい、秋冬コーデにピッタリの逸品です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!久々登場のこはらヒヨコです♪

昨日はずっと行きたかった、USJのハロウィンホラーナイトに行ってきました!!

思い出は後程書かせて頂くとして、まずは入荷したてほやほやの新商品からご紹介しますドキドキ

 

 

手描きブランド「碧」さんから、インパクト抜群の裏毛スウェットが登場しました!

なんと「軍鶏(しゃも)」をモチーフにしたデザインなのです!!

{303DBA8A-5F33-48FA-94AC-24527332EB9A}
 
碧さんの躍動感溢れる筆遣いで、ダイナミックに仕上げられています!

 

{4B29C20C-032D-42F2-9038-52570748929F}

 

 
バックスタイルはシンプルに♪
軍鶏のトサカのカラーリングに合わせて、椿の花を組み合わせましたクラッカー
{A0AD22C9-DEA5-4233-8E9A-E0B1A04304D6}

 

カラーは2色!先程のレッドに引き続き、こちらがブルーですラブラブ

 

{CC503910-3551-44DE-AD18-BB4853F458D1}

 

{E33D641F-1ACA-487D-B1CF-8C0DA7776D27}
 
{CD429779-757F-43E1-B242-64082F72AB44}

 

サイズはM~XL、お値段は12,800円(税抜)です!

とっても柔らかな肌触りが気持ち良く、1枚ではもちろん、重ね着にもオススメです☆

{A2AC15D1-7DDE-43C2-BAE8-3A81F9A5B174}
 

さてさて!先程の続きですが・・・

 

年間パスポートが切れてからなかなか行けなかったUSJですが、

 

どうしてもホラーナイトだけ参加したく、高校生時代からの親友と行ってきました!

 

 

残念ながら雨が降ったり止んだりで、パレードも中止になってしまい、

 

自分の雨女っぷりを恨むばかりでしたが、夜は少しだけ雨があがってくれたので、

 

無事ホラーナイトを満喫することが出来ました!!

 

 

 

今回から登場のジャパニーズホラーアトラクションも長蛇の列。。。

もちろん、怖くて入れませんでした(笑)

 

{28DEA509-21C2-467A-89CC-B692FADD9EDD}

 

 

ゾンビが出るストリートには金網の囲いが出来ていて、

 

「この中は安全だから!!」とSWATに誘導されるのですが・・・

 

この後はご自分の目で確かめてみて下さい爆  笑

{FB302619-770C-4A55-A400-D7818D7E2DA5}

 

 
ホラーアトラクションは、エクソシスト、学校の怪談4D、ターミネーター貞子に入ったのですが、
あまりの怖さに涙が止まりませんでしたえーん
エクソシストは自分の足で歩いて進まないといけないウォークスルーアトラクションなので、
先頭の方に引っ張って行ってもらいました(笑)
男の子たちも絶叫!!めっちゃ怖いし!!
怖いの得意な方は是非ウインク
 
 

 

昨日は初の仮装にチャレンジしてきました!!

 

すると休憩するのに入ったカフェでキャストの人に話しかけられて、

 

「去年はたくさん配ってたんですけど、今年はクォリティの高い仮装をしている方にしか

お渡ししてないんです。もし良かったらどうですか?」

と、なんと仮装で熱狂シールをもらっちゃいました!

{A47C6359-A534-4228-A5FE-B2C5630676CF}
 
たくさんのキャストの人に囲まれて
「ここに2人のメイドさんが!」「ハッピーハロウィーン!」と盛り上げてもらって
とっても嬉しかったです照れ照れ
 


 

 

さてさて、何の仮装をしてきたかと言いますと・・・

ここからはホラーが苦手な方は回れ右でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟はよろしいでしょうか?

今回は、双子のゾンビメイドにチャレンジしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\キャーーーーーーーー!/

image

 

お友達はサクラスタイルのスタッフではないので顔隠しましたが、

余計に怖くなってしまった・・・(笑)

 

いろいろな方に声をかけてもらって、写真を撮ってもらったり、

いろいろなキャストの方に「こわいー!」と言ってもらえたり、

今までで1番ホラーナイトを満喫出来ました!キラキラ

 

ちょっと抵抗のある方も、USJならたくさん仮装している人がいるので恥ずかしくないですよ*さくら*

では、こはらのお土産話にお付き合い頂き、誠にありがとうございました目

 

 

最後に。

 

エクソシストのアトラクションに入る前、怖くて怖くて

「怖いよー」ってかわいこぶってたら、キャストのお兄さんに

「大丈夫ですよ、お姉さんの方が怖いんで」

と言われてしまいました(笑)

 

 

みなさんもUSJに行った暁には、USJ大好きなこはらに感想を聞かせて下さいねキスマーク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

どんよりしたお天気が続いておりますが、本日は秋分の日もみじ

楽しい祝日になると良いですね。

 

毎年人気の泥棒日記さんのボアシリーズから新作入荷です!

 

泥棒日記/“観世水ちりめん”杢ボア切替カナディアンパーカ

めずらしいメランジ調(杢調)やわらかボア素材のカナディアンパーカです。
一番の魅力はなにより落ち着いた風合いと抜群の感触が特徴的なボア素材。
ざっくりとした毛足のやわらかなメランジ調ボアが、見た目にも着ても品のある心地のよさを感じさせます。
フードから肩に掛けてと裾には観世水柄のちりめん素材を用いた切替仕様でほどよくアクセントを加え、 また袖口や左胸のポケットも配色切替仕様もデザインポイントとして際立ちます。
シックで落ち着きのあるトーンで統一しつつも、細かなディティールに遊び心を織り交ぜた、ワンランク上の大人の和カジュアルスタイルを演出するアイテムとなっております。

14,800円+TAX

サイズは中・大・特大の3サイズです。

中サイズをレディースとして着用して頂いても、いい感じですウインク

 

こちらはブラック。




こちらはブラウン。

本日もよろしくお願いいたします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

昨日は日本列島が台風で混乱していましたが、本日は神戸は穏やかなお天気となっております。

 

本日はまだ来月の入荷予定となりますが、当店でもファンの多い「CHIGIRI」さんより新作ロンTをご紹介させて頂きますニコニコ

 

CHL28-595 「ちぎりちゃんを探せ!」ロンT

CHIGIRIの人気キャラクター、ベイビーシリーズから、渾身のデザインが登場。

江戸時代に確立した浮世絵版画の最終形態である「錦絵」から、「東京両国夕涼之図」をモチーフに、ベイビーちゃんが隠れています!5体も!

細部まで細かい絵柄が印象的。それだけでも十分楽しめるデザインです。

インクジェットプリントで、鮮やかな色合いも見ごたえがあります。




 

CHL28-592 彫ぶちロンT

新キャラクター「彫ぶち」の登場。

彫の入ったぶち猫が、ベイビーちゃんに彫を入れているというデザイン。

ベイビーちゃんの表情にも注目。

袖にも桜模様などが入り、印象的な一着です。

フロント胸にもワンポイントプリント。





 

CHL28-591 風神雷神ベイビーロンT

人気のCHIGIRIオリジナルキャラクターベイビーシリーズから、「風神雷神ベイビー」ロンTです。

和柄でも人気の高い「風神雷神」柄を、ベイビーが扮したデザイン。

桜模様も合わさり、華やかな和柄のデザインとなっています。

フロント胸にもワンポイントプリント。




どちらも価格は5,900円+TAX

10月上旬入荷予定。

ご予約も随時承り中ですニコニコ

よろしくお願いいたします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは❗
本日は神戸は台風直撃えーん
営業を14時で閉店させて頂きました。

本日もウェブページに下記の完成度の高いシャツを掲載させて頂きました。
レディースもあります!

こちらは限定モデルです。

手描き長袖シャツ「夜櫻に月兎(限定)」◆禅
http://www.sakurastyle.com/fs/sakurastyle/ZEN-M04542

 

手描き長袖シャツ「夜櫻に月兎(限定)」◆禅/レディース

http://www.sakurastyle.com/fs/sakurastyle/ZEN-F04542



こちらは限定ではありませんが、全体のバランスが絶妙ですね。

手描き長袖シャツ「夜櫻に月兎」◆禅/ZEN
http://www.sakurastyle.com/fs/sakurastyle/ZEN-M04532

 

手描き長袖シャツ「夜櫻に月兎」◆禅/レディース
http://www.sakurastyle.com/fs/sakurastyle/ZEN-F04532



本日は申し訳ないですが、早めのお疲れ様です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

本日も神戸は台風の影響もあってか、すっきりしない蒸し暑いお天気ですえーん

 

本日は喜人さんのパンチの効いた新作ロンTのご紹介です。

その名も・・・

極悪ビッグボーダーロンTeeビックリマーク

極悪です。

映画とかで悪者がちょっとカッコいいと思う時ありますよね。

でも自分は悪人ではない。

でもちょっと憧れる。

そんなときにピッタリな極悪ロンT。袖のボーダーをよーく見てください。

泥棒さん隠れています。

背中にはミッキーマ。。。いやネズミ小僧が刺繍されてます。

これを着てちょっと悪い顔をしてはにかんでみましょう。

素材はオリジナルの空紡糸を使用。

6,900円+TAX




そして、先日行われました、当店取り扱いブランド「倉」さんの展示会情報です。

さらっと紹介させて頂きます。

来春の新作です。

倉さんらしい、落ち着いたシックな和柄が多かったです。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。