土曜日は

テーマ:

息子と出かけると決めてるんです!

いや、子供のようにどっか行かないと落ち着かない私に
大人な息子が付き合ってくれてるとも言うのですが(笑)

私は一人っ子です。

小さい頃、遊園地やプールに連れて行ってくれたりしましたが
アトラクションも1人で乗り、プールも1人で入りました。
両親が一緒に参加することはほぼなかったです。

しょうがないのは知ってる。けど
1人はつまんなかった。
そういう点では兄弟が欲しくて仕方ありませんでした。

かく言う私も子供が1人しかいないので💧
普通の親子関係とは感覚が若干違いますが、
子供の目線で一緒に笑える親でありたいんです。

息子が私をどう思ってくれてるのかは知りませんが💦
いい関係でいてくれてるなーと思います。
本当に私が生んだのか?ってほどいい息子です(親バカ)
AD