2月スタートです!

テーマ:
こんにちは、川崎です!


今日から2月のスタートです(^^)
ここ数日は暖かい日もありますが、まだまだ朝晩の冷え込みは厳しいです。自転車に乗る際は手袋が欠かせません(-。-;

インフルエンザや胃腸風邪も流行っているそうで、電車の中もマスクの方が目立ちます。帰ってきたら手洗いうがいはしっかりやらないと!ですね( ´ ▽ ` )ノ






さて、今日はプロレスラーの岩本煌史選手に来院していただきました!!地元桑名出身です( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりに来院していただきましたが、以前よりまた体が大きくなられたようでした(^^) 現在は全日本プロレスに所属しており全国を飛び回って大活躍中です*\(^o^)/*



なんと…

5月には凱旋試合として桑名で岩本選手の試合が観られます!!

プロレスは詳しくないですが岩本選手の迫力ある闘いを生で見たいです!!( ´ ▽ ` )ノ



地元プロレスラー岩本選手の応援よろしくお願いします*\(^o^)/*
AD