飯能市 小学生・中学生のための学習塾 さくら進学塾のブログ

~さくら進学塾の日々の様子をお伝えします~


テーマ:
●小学生3名様限定。はじめて習う、やさしい英語
 
こんにちは。さくら進学塾の和田英子です。
 
先週の土曜日は卒業生にお会いしましたが、
昨日は卒業生のお母さまからご連絡を頂きました。
 
以前、新規ご入塾の方に
「どうして当塾を選んでくださったんですか?」
とお聞きしたことがあります。
 
すると○○さんから
「卒業後も相談に乗ってくれる塾だから。」
と聞いたものですから、と。
 
高校3年生になった卒業生から確かに連絡があったんですね。
「小論文の添削をしてもらえませんか?」と。
 
もちろん承諾しました。大切な教え子が夢に向かって頑張っているんですから、応援しないわけがありません。
 
高校の先生だけでなく私にも頼ってくれるのは、なんだかうれしい気分でした^^
 
在塾中に将来は看護師になりたい、と夢を語っていたその卒業生も無事に看護学校に入学できたようです^^
 
●小学生3名様限定。はじめて習う、やさしい英語
 
さて、小学校でも英語が本格化されますね!
今までは「英語に親しむ」だったのが
これからは「英語を理解する」に。
image
当塾の小学6年生は
「今のうちの英語でよかった…」と本音を語っています(笑)
でも半年後の中学校ですぐに本格的に英語が始まるんですよ!
 
なので当塾の小学生英語 Kids Englishは高校受験対応の英語を小学生のうちから楽しく(これが本当に楽しそうなのです)勉強しています。
 
でも、いきなりすでに英語を習っている子たちと一緒に勉強するのは恥ずかしいな…と思うお子様もいらっしゃるかもしれませんね。
 
そこで、「Kids English体験クラス」を開催することにしました。
 
 
・アルファベット言えるような、言えないような…
・A、B、C、D…くらいまでは書けるのですが…
・学校で困らないようにしたい
 
 
それぞれに悩みがあると思います。
この体験クラスは英語初心コース、3名限定のクラスですので、思い切り悩みを解決してしまいましょう!
 
クラスが終わるころには
ご家庭で「A、B、C、D…!」と
元気に英語を頑張るお子様の笑顔が
見られます^^
 
 
 
ご家庭で元気ということは
学校でも自信をもって
英語の授業に参加できるということ
 
 
アルファベットくらい?
と思われるかもしれません。
 
いいえ。最初が大切です。
「英語好き!」、「得意なの!」
 
そう思えることが
何よりその後の学習を支えます
 
 
「自信をつけさせてあげたい」
 
そんな皆様のご参加、お待ちしております。
*入塾を強いるものではありませんので、ご安心ください。
*体験クラスのみの参加でもウエルカムです!英語を書けるってすごいこと!必ず自信につながります(^^)
 

 

お知らせ

飯能市、入間市、日高市、狭山市のお子様が通って下さっています。

■Kids English体験クラス(全2回)
チェック 自信をつけさせたい
チェック 英語をできるようにしたい
チェック アルファベット書けないかも
チェック 小学生から英語を習わせたい
チェック これからは英語が大事

〔対象〕小学4年生~小学6年生
英語初心者コースです。みなさん英語は初めての方になりますので、安心してご参加ください。
〔各回〕3名様限定(先着順)
〔授業料〕合計2,000円
*初回にご持参ください。
〔全2回〕
第1回
〔日にち〕10月28日(土)
〔時間〕10:00~11:00
第2回
〔日にち〕11月4日(土)
〔時間〕10:00~11:00
クービック予約システムから予約する
お電話によるご予約はこちらから
電話をかける
 
image
 
{F3A7A523-4C1C-466E-AD07-137E13AF62F7}

1クラス8名の少人数制。

合格率98%の実績

 ☆さくら進学塾ホームページはこちらから

☆さくら進学塾☆
場所…埼玉県飯能市新町24-9
電話…042-981-2200
〇聖望学園から 徒歩30秒

〇飯能第一中学校から お車で2分

〇飯能西中学校から お車で5分

〇飯能郵便局本局から お車で3分

〇滝不動から お車で5分

〇猿田から お車で 10分

〇新光から お車で7分

 さくら進学塾はこちらです

 こちらからもお問い合わせ頂けます。

友だち追加
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

飯能市 小学生 中学生のための学習塾 さくら進学塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。