こんばんわっっWハートWハートWハートリラックマ
先週の土曜日は、かなーーりっ久しぶりにライブしました~っっ
来てくださった方、どうもありがとうございますっっ


夢野磨ちゃん、のだあぃこちゃんと写真撮りました

半年のブランクはどうでるかと思いましたが
毎日お店で発声してたからか
麿ちゃんに逆によくなったってほめられちゃったっ

バイオリン子も健在でした
ヴァイオリン

カメラマンの方にカッコイイ写真を、大きくしたやつもらったあ
あとでUPしよお
ライブの写真は、セブンイレブンのPotakoで購入できるのでぜひ見てみてね

やっぱり歌と音楽が大好きっヴァイオリンな事を再確認した一日でしたバイオリン

今回は急でしたが、またライブする際はよろしくお願いいたしますキラキラキャハハ