またしても変なタイトルを付けてしまいましたが、
日曜日はJBスポーツジムに呼んで頂いてケトルベル講習でした。
{E0867C9D-AD6F-4F04-85B3-E671F13BB0E8}

受講者さんは熱心でとても進めやすい空気を作って下さいました!ありがとうございますm(_ _)m
分かりやすかったです〜〜、と言って下さり感動も一塩。

僕を知っている人は分かると思いますが器用ではありません。だから僕は何をするにも人より時間がかかります。ハードスタイルのスナッチテストの練習も出来なくて出来なくてとにかくやり込みました。もともと体力のある人なら簡単にこなせるのでしょうが僕はもともとありません 笑 写真でもわかるように僕の筋肉は別に発達していません。筋肉質でもないからです。

その分1つの物事に対する時間、考察が長くなります。それが人にケトルベルの良さを伝える事に一役買ってくれるなら不器用で良かったなと思います。

よい講習ができるように鍛錬します。
7月24日 ケトルベル練習会行います。10時からの90分で参加費は3000円です。定員は4名です。参加希望の方は行いたい種目などを記載してメールを頂ければと思います。
友トレーニングルーム
後藤俊一