하루하루 歌詞

2008-08-09 17:00:34 Theme: BIGBANG


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


하루하루 (Haru Haru)

떠나가

離れて

ye finally i realize that i'm nuttin' without you
i was so wrong forgive me

ah ah ah ah -

파도처럼 부숴진 내 맘

波のように壊した私の気持ち


바람처럼 흔들리는 내 맘 

風のように揺れる私の気持ち


연기처럼 사라진 내 사랑

煙のように消えた私の愛


문신처럼 지워지지가 않아

入れ墨のように消せなくて


한숨만 땅이 꺼지라 쉬죠

ため息だけ地に消えてなくなる


내 가슴속엔 먼지만 쌓이죠 (say good bye)

胸の中にはホコリだけ積もる(say good bye)



네가 없인 단 하루도 못 살것만 같았던 나

君なしではたった一日も生きられなかった私


생각과는 다르게도 그럭저럭 혼자 잘 살아

想いとは違ってもそれなりに一人でよく暮らして


보고싶다고 불러봐도 넌 아무 대답없잖아

会いたいと呼んでみても君は何の返事もないだろう


헛된 기대 걸어봐도 이젠 소용없잖아

虚しい期待かけてみても今はもういらない



네 옆에 있는 그 사람이 뭔지 혹시 널 울리진 않는지

君の横にいるその人が何かひょっとして君を泣かさないか


그대 내가 보이긴 하는지 벌써 싹 다 잊었는지

君 私が見えたりするのかもうすべてみんな忘れたのか


걱정돼 다가가기조차 말을 걸 수 조차 없어 애태우고

心配になって近付くことさえ声を掛けることさえなくて焦らして


나 홀로 긴 밤을 지새우죠 수백번 지워내죠

私一人で長い夜を明かし 数百度消して出す



돌아보지말고 떠나가라 또 나를 찾지말고 살아가라

振り返らずに立ち去ってまた私を探さずに生きて行って


너를 사랑했기에 후회없기에 좋았던 기억만 가져가라

君を愛したから 後悔ないから 良かった記憶だけ持って行って


그럭저럭 참아볼만해 그럭저럭 견뎌낼만해

どうにか堪えるだけのことはあってどうにか耐え抜くだけのことはあって


넌 그럴수록 행복해야돼 하루하루 무뎌져가네

君はなおさら幸せでなくてはならなくて一日一日鈍って行くよ



oh girl cry cry yo my all (say good bye)



길을 걷다 너와 나 우리 마주친다해도

道を歩いて君と私 私たちでくわすとしても



못 본척 하고서 그대로 가던길 가줘

見なかったふりして,そのまま行った道を通り過ぎて行って



자꾸만 옛 생각이 떠오르면 아마도

しきりに過去の想いが浮べばたぶん


나도 몰래 그댈 찾아갈지도 몰라

私も密かに君を尋ねるかも知れなくて



넌 늘 그 사람과 행복하게 넌 늘 내가 다른 맘 안 먹게

君はいつもその人と幸せに君はいつも私が他の気持ち食べなく


넌 늘 작은 미련도 안 남게끔 잘 지내줘 나 보란듯이

君はいつも小さい未練も残らないように無事に過ごして 私誇らしげに


넌 늘 저 하늘같이 하얗게 뜬 구름과도 같이 새파랗게

君はいつも空のように大きく白く浮かび上がった雲と一緒に真っ青に


넌 늘 그렇게 웃어줘 아무 일 없듯이

君はいつもそのように笑って,何も変わらずに



돌아보지말고 떠나가라 또 나를 찾지말고 살아가라

振り返らずに立ち去ってまた私を探さずに生きて行って


너를 사랑했기에 후회없기에 좋았던 기억만 가져가라

君を愛したから 後悔ないから 良かった記憶だけ持って行って


그럭저럭 참아볼만해 그럭저럭 견뎌낼만해

どうにか堪えるだけのことはあってどうにか耐え抜くだけのことはあって



넌 그럴수록 행복해야돼 하루하루 무뎌져가네

君はなおさら幸せでなくてはならなくて一日一日鈍って行くよ


나를 떠나서 맘 편해지길 (나를 잊고서 살아가줘)

私を去って心楽になるのを (私を忘れて生きて行って)


그 눈물은 다 마를테니 ye (하루하루 지나면)

その涙はみな乾くからye (一日一日過ぎれば)



차라리 만나지 않았더라면 덜 아플텐데 um

いっそ会わなかったならあまり痛くないのに um


영원히 함께하자던 그 약속 이젠

永遠に一緒にいようとしたその約束今は


추억에 묻어두길 바래 baby 널 위해 기도해

思い出に葬ってほしい baby 君をために祈って



돌아보지말고 떠나가라 또 나를 찾지말고 살아가라

振り返らずに立ち去ってまた私を探さずに生きて行って

너를 사랑했기에 후회없기에 좋았던 기억만 가져가라

君を愛したから 後悔ないから 良かった記憶だけ持って行って


그럭저럭 참아볼만해 그럭저럭 견뎌낼만해

どうにか堪えるだけのことはあってどうにか耐え抜くだけのことはあって



넌 그럴수록 행복해야돼 하루하루 무뎌져가네

君はなおさら幸せでなくてはならなくて一日一日鈍って行くよ



oh girl i cry cry yo my all say good bye bye
oh my love don't lie lie yo my heart (say good bye)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらも同じく BabyBongaholic さんUP♪


この曲も切ない歌詞だね (w_-;

同じテーマ 「BIGBANG」 の記事
PR

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早速、ありがとう(*^▽^*)

やっぱり、切ない歌詞でしたね
歌詞の内容を理解してMVを観ると
最後のシーン、もっと泣けてくるY(>_<、)Y

2 ■sukkaraさん♪

ホントですよね~
改めてMV観ると 思わず泣きそうになる(ノ◇≦。)
コレをジヨンが書いてるんだよね~
すごいな・・・

明日があるのになんか興奮して眠れません^^;
お肌が~~~

3 ■今日はBB君だね

私もゲサンファンミすごく楽しんできたので
今度はさくら7さんが楽しんできてね~

会場でアメブロの人と会えるかもしれませんね!

私もコンサートに行きたい
ノリノリになりたいわ~

4 ■ハルハル☆

切ないですね・・(´_`。)
ジヨン。。。
どんな気持ちで
歌詞を思い浮かべるんだろう~

BBイベ、お疲れ様でした!!
ハルハルも歌ったみたいですね♪
生ハルハル、どうでしたか~^^

5 ■HANURU7さん♪

行ってきました~~~
そして今まで 余韻に浸ってました(笑)
後ほど UPしようと思ってますが
まだ余韻に浸っていたい~~~(〃∇〃)

秋のツアーには是非参加で♪

6 ■☆なな☆さん♪

ジヨンの才能には脱帽です~~~
作詞は自己体験とか?(笑)

最高に幸せで夢の中を未だにさ迷ってます(〃∇〃)
始まるまでは待ちが長くて帰りたくなったけどね(^^ゞ
帰らなくて良かったです・・・( ´艸`)

Add your comment

[PR]気になるキーワード