新メニュー

テーマ:
             今日は朝から、風が強くて肌寒くて

             おまけに花粉症がひどくて(油断してました)

             ボーッとしてましたが、カゼ

             カフェ「ロッキーガーデン」の新作に惹かれて

             お出掛けしてきました車


             いつもの窓際に座っていたら、ドリンクマスターに

             「広い所にどうぞ」と言われ、大きな窓の席に移動

             明るい日差しが差し込んで暖かくてホッとしますコーヒー


             メープルシロップトースト 紅茶とセット¥800

             がっついて手前の一切れ食べてますがガーン


ウバ桜のひとりごと



ウバ桜のひとりごと


ウバ桜のひとりごと


ウバ桜のひとりごと



             ガーデニング雑誌を読みながら

             いつものように、のんびり ゆったり(*^ー^)ノ

             めっちゃ美味しかった音譜


             お庭も春めいてきて、薔薇も新芽が出てきて

             宿根草もあちこちから顔を覗かせてきてます


ウバ桜のひとりごと


ウバ桜のひとりごと


ウバ桜のひとりごと


ウバ桜のひとりごと



            もう少し暖かくなれば、デッキでお茶もいいですね
ウバ桜のひとりごと



             お知らせ 4月19日から10時オープン

                  ラストオーダー6時だそうです

             

              夕暮れ時も雰囲気があっていいかもニコニコ
AD

コメント(6)