atui


毎日お寒いですね。

僕は叱られながらも、ファンヒーターの前にかじりついて

何とかこの寒さをしのいでいます。


さて半年前から続いていた、僕のライオン製品モニターレポートも

いよいよ最終回になりました。


最後にライオンさんから届けられた製品はこれ!




pett1

「ペットキレイ ニオイOFFシート」


ダンディーな僕としては、秘密にしておきたいお話なんですが

今回は僕の「おトイレ」の事ですヨ。


そしてこれ自慢じゃないですが、僕はとってもおトイレの使い方が上手いんです。

用足しは必ず僕専用トイレってのは当然ですが、的を外さない、はみ出さない、飛び散らかさない

そのマナーだけはちゃんと守ってますよ。僕って神経質。

飼い主さんにも褒めてもらって、いい子だねっていつも言ってもらってます。



でも最近ちょっと悩みなのが、寒さのせいか年のせいか、トイレが近いんですよ。

こうやってファンヒーターの前に当たってると、咽がすごく渇いて、お水をすぐ飲みたくなっちゃう。

ガブガブやるから、トイレが忙しいっったらありゃしない。


長いお留守番中に、自分でトイレシートを取り替えられればいいんですけどね。

そうもいかないんで、シートが大変な事になっちゃいます。

重ねてするから臭いし、したところに足乗っけるとばっちいし

下手するとシートはよれよれ、破けちゃったりもするんですよ。

でもお取替えしてくれるまではじっと我慢の謙虚な僕です。


そして今回贈ってもらったこのライオンさんのトイレシートは

そんな僕の悩みを解消してくれそうですよ。



飼い主さんたら、お得用の枚数重視のお買い物もいいですけど

こういう機能的なトイレシートがあるってのも、ちゃんと知って欲しいよなあ。

良~く読んどいて下さいね。

               





pett2

じゃ、そういうことで、レポート完了~!




☆1回~6回まで全部のレポート

AD

ひょ~

原稿の締切時間が迫ってまーす。

飼い主さ~ん  早く書いて~~ 急いで下さいよ~



という事で、やっと僕の出番がきたみたい。


ライオンさんのペットモニターのレポートの時間がやってきました。



lion111


今回はライオンさんから


「おさんぽそのあとに」


「水のいらないリンスインシャンプー」


「水のいらないシャンプータオル」


と、ボディーケア製品が3つも届きましたよ。



今日は久々に朝から雨でしたね。

僕はこれじゃお散歩に連れて行ってもらえないなあと

朝から窓の外ばかり眺めてました。


そしたら夕方「行くよ~」嬉しい飼い主さんの一言が!


やったぁ~~~  雨止んだんですね~~



    音譜おさんぽ、おさんぽ、うれしいなー音譜



帰ってきてから、早速ライオンさんの出番です。



lion115

「おさんぽそのあとに」で、お手てをふきふきしてもらいましたよ。

これだけでお外でもらったばい菌さんを、やっつけてくれるんだって。



今日は雨の後だったんで、僕の自慢の黒髪も汚れちゃいましたからね。

お手てだけではなく、身体も綺麗にさっぱり拭いてもらっちゃお。




「水のいらなリンスインシャンプー」を湿ったタオルにプシュっとやると

ほら、こんな泡が出てきましたよ。




lion112


え?拭くだけで終わり??

僕の嫌いなシャワーはやらなくてもいいって?



汚れもニオイも手軽にボディーケアー。

アレルギンキャッチャーの効果で、花粉やダニの分泌液まで取ってくれる優れもの。




舐めても安心素材だから、お口の周りを拭いてもらっても大丈夫。


lion113

う~~ん。また男前になっちゃいましたね。




モニターやって気付いたんですけど、ライオンさんて僕たちや飼い主さんの役に立つ

いい物を色々作って売ってくれてたんですね。

今まで知らないで損してましたよ。




拭くだけシャンプーでも


ひとっ風呂浴びた 音譜いい湯だな~音譜 気分に??



何だか僕、お花のいい匂いに包まれて眠くなっちゃいましたよ。



lion114

ほな おやすみなさ~い。




☆僕のライオンペット 1回~5回まで全部のレポートだよん

AD

ペットキレイ

テーマ:



lion2

だいぶ寒くなりましたね!皆さんお風邪などひいてないですか?

僕は元気もりもりです。

暑さが苦手な僕は、寒くなってますます絶好調になってきましたよ~


さて僕のライオンさん製品のモニターレポートも、早4回目となりました。

ライオンさん。僕の為に毎月いいものを贈ってくれてありがとさんです。

今日も頑張ってレポートしますからね!




lion3   lion9

ライオンさんたら太っ腹なんだから~~


今回はほら、ふたつも送ってくれましたよ。



一つ目は、汚れもニオイもふきとってくれる 「お掃除シート」

ウエットシートなので、サッと拭くだけであちこち清潔綺麗。


もう一つは、消臭&除菌スプレー「シュシュット!」

シュッとひと吹きするだけで、強力消臭除菌効果で爽やか空間。



僕ってはっきり言ってかなりの「汚し魔」です。


だから今回これが送られてきて、喜んだのは飼い主さんの方ですよ!




lion5  はみだしおしっこに~





lion7 食いっちらかしに~~






lion4 こんな風にも使えるよ~




じゃ今度は、シュシュット消臭除菌も使ってみましょうかね。


一日中ウロウロしてる僕って、行動範囲が広いのよね。

あちこち足跡残しちゃう。ナイスブロガーになれちゃう?


寝床、ソファー、おトイレ、カーペット・・・・

どこでもシュシュっとやって、ばい菌バイバイ、クサいのバイバイ。




lion8 なに??スプレーが出ない?!



☆注)最初に赤いストッパーは、取りはずして使いましょ~ね~(;´▽`A``



lion1 クンクン?んん??ミントの香り・・・




lion10

舐めても手についても大丈夫だって。

鼻が利いちゃう僕ですからね。植物成分の安心素材は僕嬉しい。


いいじゃんこれ!



ペットキレイでお部屋が清潔。居心地満天。


んじゃ。汚したらお掃除よろしくたのんますよ~

AD

植物ツイスティ

テーマ:

ライオンさんから今月も届きましたよ。


うひょひょひょ!しっぽフリフリ


今回は待ちに待ってた、食い物・・・ 食い物・・・・・・ 


食い物が届いたんですよ~~


やっぱりモニターっていいワンワンわんわん


       ダウン   ダウン    ダウン


lion9-1

「うちの子想い ペットキッス 植物ツイスティ」


飼い主さんがね、これはお米と大豆で出来てて、脂肪が少ないから

1本食べてもいいよって、珍しく太っ腹なんですよ。

(本当は常に太っ腹か??ぷぷっ)


いつもおやつはあんまりくれないんですけどね。

いったい、どーいう風のふきまわし??




うちの大きいお兄ちゃん達が、いつもくちゃくちゃ噛んでるのに似てる匂いがしますよ。

ペパーミント?クロロフィル??セルロース??

なんでしょねそれ?


緑の成分たっぷりの植物素材ってヤツらしいですよ。

消化もよくて、僕のお腹にも優しいって。




そしてね。

これをよーく噛み噛みして食べると、お口の中をさわやかすっきりにしてくれるって。

もう「犬くちゃい」って言われなくなりますかね?

僕の息はさわやかペパーミントの香り。

これからは可愛い子ちゃんにモテモテですか??

僕は歯磨き嫌いですけど、こういう歯磨きなら好きになれそうですよ。





で、何を隠そう、僕って超早食いなんですよ・・・・


もしもワンコ蕎麦早食い大会があったら、必ず1番取れちゃいますよ。



っつう事で・・・・



植物ツイスティー試食シーンは、飼い主さんがデジカメ持ってくる前に



終了してました~~




lion9-2

 撮りたい?だったらもう1本ちょうだいなビックリマーク





実は僕、今日で5歳になったんですよ!


僕もいつまでも若いわけじゃないし、そろそろ健康にも気をつけなくちゃ。

だからおやつの後は、ちゃんと歯磨きですよね。


            
lion9-3

        んん??



やっと僕の出番が来ましたよ。


何故って、ライオンさんから2回目の贈り物が来たんですよ!


lion81  何ですかね?この青い物は・・・・




ジュースだったらいいんですけどね。






lion86  抜け毛??取れる?ケトリーナ ??




少しだけ嫌な予感がします・・・・・




とりあえず、逃げといた方が良さそうですよ!





lion82  




ひえ~~



やっぱり考え甘かったようですよ~~


飼い主さんにすぐにとっ捕まっちまいましたあ~~





lion83  




飼い主さんたら嬉しそうに、その青いスプレーを僕の全身に

シュシュっとかけるんですよ。



これをかけると、いつもより抜け毛がよ~く取れるって。


飛び散らないから、お部屋で出来るよって。




んん??



いい香りがしてきましたよ。石鹸の香りがしますね~~



間違えて舐めちゃっても安心素材なんだって。




僕、いい香りのする男になれますかね?


ふんわりいい毛並みになって、可愛い子ちゃんにもてますかね??





うお~~


こりゃ、いつもよりゴッソリ取れましたね~~




僕は黒い毛だけど、抜けると白いんですよ~~

これは僕の秘密ですからね。内緒にしといて下さいよ~~



lion84







どうですか??



僕、カッチョよくなれましたか~はてなマーク





ライオンさんのケトリーナで、抜け毛がすっきり。ニオイもすっきり。

ふんわりやわらか。いい香りですよ チョキ





そして僕もスッキリ??


ちょっと痩せて見えませんかね??





lion85  んじゃ、又!


モニター開始

テーマ:

今回モニターに選ばれたのは僕。武蔵でやんす。musashiicon

これから毎月1回、ライオンさんが僕の為に、いい物を贈ってきてくれますよ。

12月までの計6回です。

飼い主さんに代わって、僕がその時はフォトレポートしますんで

よろしくお願いいたしやす。




lion2

第一回目 7月は

LION「泡マイルド トリートメントインシャンプー」 せっけんの香りです。



シ、シャンプー???


という事は・・・・??


僕、洗われちゃうのですかね・・・??

何だかちょっとだけ、気が重くなってきましたよ。






lion1

結構飼い主さんて、乱暴な人なんだよなあ~~

頼むから、痛く無いようにとかして下さいよ。



いよいよモニターの開始らしいです!


念入りブラシの後は、お風呂場に連れていかれましたよ。





lion3

僕、実はシャンプー嫌いっす。


まず濡らすんですよね・・・・よーくよーく濡らすんですよね。




ああ・・・・


シャワーが僕をいじめてますw





lion7


おおっ?!

飼い主さんがプシュっとやったら、こんな泡が出てきましたよ!

美味そうです~~

ちょっと舐めてもいいっすかね?






lion5

なんだ・・・・やっぱり食い物じゃなかったすか。

泡が・・・・・・・頭に・・・・てんこ盛りっす。

飼い主さん、ちょっと遊んじゃってますよ。




んん??でもこれはいつもみたいに、シャンプー液が目にたれてこない??


シャンプーへたくそな飼い主さんだから、これはいいかも~~





lion9

飼い主さんが、何故か優しくもみもみしてくれました。

ちょっと気持ちよくなってきましたよ~

泡だてするために、無理にごしごししなくてもいいみたい。










lion4

でもどうしてもこれは苦手・・・・・・・・


壁さんに支えてもらって、綺麗になる為に僕じっと我慢しますね。

ああ・・・・・・・・モニターって楽じゃないなあ。




で、もう終わる??






lion6


ひよ~~結構早く終わりましたよ~~


すっきりさっぱりいい香り。


何だか身体が軽くなってますwww




lion8


どうですか??

泡のシャンプー、トリートメントも入っていて、艶々になったでしょ??





で、モニターってこんな感じでいいっすかネ~~?