5秒間で1個の間違いを探すのですが、時間が足りないよぉ~


私って脳年齢かなり進んでるかもガーン




よろいかぶとのお兄さんのところで、どんづまりしちゃうんですけど汗




誰かそこの答えトロイ私にこっそり教えて~~(;´▽`A``




スピード間違い探し

AD

オーメンな孫の手

痒いところに手が届けばいいですが、最近身体が

硬くてね。



そういうときには、このアイテムはかなり便利と言えます。





magonote The magonote




ものさし、そろばん、とがった櫛、代用は何でも出来るけど

やっぱりこの孫の手のカーブと竹の感触には劣ります。




壺に届いた時のあの快感。


かあ~~~気持ちええ~~って感じですよね!



え?こんなものは使わない?




持ち手のほうに、ゴムボールとかゴルフボールがついている

肩叩き兼用なんてのもありますね。



この孫の手、最近は携帯式の伸び縮みするものとか、プラスチック製とか

色々なものが出回っているようです。





そんな孫の手をあれこれ検索していて、またまたとんでもない孫の手を

発見してしまいました~~!!





もしもこれで背中を掻いたら、何か良くないものに

とり付かれてしまいそうです汗




こんな手をした孫がいたら、かなり怖いでー(@_@)

     ↓



これで背中ボリボリやれる?

AD

秘密を守り切る

こんな物があったらいいなあと思っても、それを実際に

作るかどうかは別の話。


しかし、こういうものをマジで作って売っちゃう人がいるんです。

このアイデアは、斬新です。


すでにもっと進化したものがあるにも関わらず、あえてこの形状と

使い勝手にこだわったのは、何故なんでしょう。



でも伝わってきます。



『これは使える』という自信に満ち溢れてます?!



アイデア次第では、他の物にも活用出来そうですよ。



こういう作業が好きな人なら、グッドな商品。


もう少し安かったら私も買いたいなあ(^▽^;)





開いたら少し下にスクロールして下さいませ~


    ↓

商品名「秘密を守りきります」


AD

男はやっぱり根性と踏ん張りかもしれません。


このぐらいの痛みには耐えなくちゃビックリマーク



目の前にあったら、思わずホルダーをぷらんぷらんって

揺さぶりたくなっちゃうかも。




イタタタタ~~~~なキーホルダー


すご~く可愛いから見てみてね!




ミスター・ピー キーホルダー

梅雨の合間のむさ苦しいほどの暑さって、本当に嫌ですね。

何だか分からないけど、気がむしゃくしゃしますよね。


こういう時って、喧嘩が多かったり、大したことじゃないのに

仲たがいしたり、人のやることなすこと腹が立ったりします。


でもこれも気分の持ちようで、ほんの少し気分転換すると

いや~な気分や、憂鬱な世界から抜け出せる事もあります。




さて、これでもやって精神を落ち着かせませんか~?


制覇した時は、かなり気分すっきりかもよ(*^o^*)




マウスで出来るアレ

以前もスパイウエア について書いた事があるのですが、ネット利用者にとって

常に脅かされる厄介者ですね。

あちこち飛び回わっていると、インストールやクリックする度に、余計なお土産を

貰ってきてしまう事も多いのです。


こいつがパソコンに張り付いていると、動作を鈍くしたり勝手に悪さを

したりして、邪魔者であるのは間違いないです。

最近はウイルスより性質の悪いものも多く、個人の情報を盗み出したり

ファイルを改ざんしたりと、寄生虫のようなものも氾濫しています。

いたちごっこの繰り返しですが、ほったらかしもよくありません。


自分は、スパイウエアのスキャンと除去の大御所とも言われる

SPYBOT を利用していますが、インストールが英語説明の為

上手く入れるのに苦労する場合も多いのです。

時間と手間が必要ですし。


で、いいものを偶然に見つけました!


同意にチェックを入れて後は図解の通りやれば、即スキャンしてくれます。

もしも疑わしいスパイウエアが発見されれば、その後の処理も促してくれます。

びっくりするほどの数のスパイウエアが張り付いているかもしれませんよ。


やってみたい方は、こちらから どうぞビックリマーク


(ただし、ご自分の責任の元においてお使い下さいね。中には無害な

ウエアもあるし、削除するファイルはよーく確認してからお願いしま~す)


さあ、快適ネットだよー


どうも首の後ろあたりが、痒くてしょうがない。

合わせ鏡で確認してみると、ぽつぽつと湿疹のような物が出来ていた。

エリを広げ肩の方まで確認してみると、点々と広がっている。


草むしりが続いていたので、外で何かの虫に食われたか、植物にかぶれたのかと思い

そんなに気にもしていなかったが、どうも治りが悪いので何が原因かを考えていた。


痒みと言うのは突如復活するものだ。掻き始めると止まらなくなるのも始末が悪い。

そして首に集中している事で、ふと気づく。


痒くなった頃の記憶を辿ると、最近押入れから引っ張り出した客用の

マクラが疑わしくなった。昼寝用にちょっと拝借したのだ。


ひょっっとしてダニ


急に不安になり、確認してみたが外見からは何も見つからない。

まして客用でも、1度しか使用していない結構新しい物だし、綺麗なもんなんだ。


まくらは二つ。素材はそば殻。押すとガサガサ天然素材の素朴ないい音がしてくる




グーグルの検索窓は、本当に便利なものだ。ドラえもんのポケットの様に

欲しいものは何でも出してくれる。

だが、時に予想もしないとんでもない物も出してくれる。



「そば殻まくら」

通気性、放熱性に優れ、昔から好まれて使用されている健康枕。

寝具屋のサイトには、そんな利点をほとんどがあげているけれど

一般の人のページなどからは、恐ろしい文字が出てくる出てくる出てくる~~!!



・そば殻まくらから、小さな虫が沢山出てきた。

・触るのが気色悪いほどの虫発生。

・帰省して客用の枕を使用したら、ダニに大量に食われた。

・そば殻まくらには、チャタテ虫が寄り付き、増えるとこれにダニも寄ってくる。




ぐわ~~~!!


こんなの知ってしまったら、居ても立っても居られなくなった。

見えなくてもその枕のそば殻の中には絶対に何かがいる

もうそうとしか思えなくなった。



恐怖だ、客用枕に脅威が見つかった~~!!




体温より上がらなく、吸湿性もよく、蒸し暑い夏にぴったりという

そば殻まくらは、虫が付きやすい。特にダニも発生しやすい。


そして、喘息持ちの方は、絶対に使用してはいけないそうだ



枕はもちろんポイです。

天日干しも効果があるらしいですが、そんな半端な事では恐ろしくて駄目です。

押入れに戻すなんて事も考えられないし。

もう2度とそば殻まくらは買わない。

皆様も、使わずに眠っているそば殻素材のマクラはありませんか?

出して脅威が見つからないか、スキャンした方が良さそうですよ~


私、

そのマクラを捨てたと同時に、痒みも消えました~~~。

アミコラ?

滝沢君がドアから覗いてました。



CMの話なんですけどね。



そしてつぶやいてます。



アレ?最近綺麗な人増えましたね?


アミコラ?



アミコラってすごいかも。




ふ~ん・・





コラーゲンか~

でもなあ、買ってまで試すのもなあ・・・・





ふと思い出した。




アレ?これってこの事かぁ~??





amikora2


そうなんですよ~

2ヶ月位前に、アメブロTOPからのリンクで、何気に応募してたんです。

何だか分からないけど、とりあえず応募(笑


そして見事に当選 (全員当選?)

そのまま放置していたのを思い出しました~~


amikora1

何だよーもっと早く言って、滝沢君。


こりゃあ早速試さにゃ~ビックリマーク


夏がくーれば思い出す~音譜

今日は25度まで気温が上がるとな?今日は暑そうですよ~


やっぱり暑いときの定番、お風呂上りにはこれっきゃ無いでしょ。


ソーダ味がたまらない、ひんやり冷たい歯が浮くアイスの代表選手。


赤城乳業のガリガリ君です。 波



garigarikun




今年でガリガリ君が発売25周年なんですって。


そんな昔から売っていたのか~って、これにもびっくりですね~



さてその25周年を記念して、ガリガリ君が部を作ったそうです。


その名の通り「ガリガリ部」

痩せてる人の部では無さそうですよ。



部費はタダ。全国大会、夏の合宿あり?

かわいいマネージャーもいるかもよ。


では、ガリガリ君ファンは応募のフォームへどうぞ~~!?(*^▽^*)


部員求む

子供の頃は、これがハンバーグの基本だと思っていた。

普通に、夕食のメインディッシュとして登場していたし

お弁当にもよく入れてもらった覚えがある。


小さい頃、偏食気味でガリガリに痩せていた私。

とにかく食べると言う事が苦痛で、食卓に並べられたオカズも

大抵は嫌いなものばかり。

それでも親に叱られて、それこそ泣きながら飲み込む始末であった。

(今じゃ考えられない)


そんな中、このマルシンハンバーグは好きな部類に入る食べ物で

これがお皿に乗っていると、憂鬱な食事も楽しいものになってた気がする。


今でもたまに買う。

見ると何故か手にとってかごに入れてしまう。

このハンバーグだけは、絶対に終売になって欲しくないなと思う。

だから売り場にあると、何だか嬉しい。

買う人がいるから、生き残っているんだよね、これ。


marusin


このみみちゃんキャラも昔から変わらないなあ。

でも、何でみみちゃんなんだろう??



たまげた事に、このみみちゃんの由来をマルシンフーズに

問い合わせていた人が、すでにいた~!

検索して一発目にヒットするところもすごいが

マルシンハンバーグファンが、思いもよらず大勢いる事にも

フォ~でしたビックリマーク





さて、みみちゃんは何故みみちゃんなのか?

そして、みみちゃんの髪型に隠された秘密は??





答えはこのコラムで  (^O^)