多数派でごめんなさい(笑

テーマ:

早朝から声出して笑いました。



本当に死にそうだった。




「もし当選したら私もビビル」





もう・・・ ど壺 あせる





注目の政見放送



AD

「し」ンタル不可

テーマ:

相変わらずここのサイトは実に面白い!


それは前にも紹介した、@nifty:デイリーポータルZ です。





今回お薦め記事は→→→変な日本語の映画パッケージ




もしお読みの際には、コーヒーなどのお飲み物はお控えください。

ぶは~っと来ますよ。(*^o^*)



日本語の外国での変な訳し方もかなり笑えますが、日本人がへっちゃらで着ている

英語入りのTシャツなども、アメリカ人にすればかなり滑稽に思われるそうですね。


特に子供用Tシャツなどは、絶対にアメリカでは着せてはいけない、とんでもない

英語が書かれている事が多いそうです。


「POCKET MONSTER」  これはかなりヤバイ英語だそうです。

あちらではズバリ男のナニらしいですから。(^▽^;)



逆に何故かアメリカ人に人気がある、漢字入りのTシャツ。

日本人からすればあれはかなり笑えますよね。


「寿司大好き」なんてTシャツは、いくら寿司好きでも日本人で着る人は

絶対にいないと思う。


でもTシャツならまだいいです。

中には意味不明な漢字で、刺青を入れちゃう外国人までいるそうですから。

漢字なら何でもカッコよく見えるってとこでしょうか。

「知らぬが仏」 なんてのは、タトゥーにかなりお薦めの言葉かもね(^_^)v

AD

だんごう3兄弟へ捧げる?

テーマ:

(えふぃーちゃんへ)

ネタのネタから、またネタをもらっちゃったよ~~(^O^)



この度、記事の中でちょろっと書いた だんごう 3兄弟に歌が付きました(爆


歌詞が最高ですよ~~

こりゃ石原真理子自叙伝よりも売れちゃうかもよ~



dangou3 何と、カラオケバージョンつき?!






(捜査の)網にかかって だんごう




(トカゲの)尻尾切られて だんごう




新聞に載って だんごぅ




だんごぅ3兄弟




今度 うまれてくるときも 願いはそろって同じ地位



できればこんどは 談合の 証拠がでない ( ゚Д゚)ウマー談合




だんごぅ だんごぅ だんごぅ だんごぅ




だんごぅ3兄弟  だんごぅ♪  


営業担当はわたくし。替え歌の著作権はえふぃーさん でした~


AD

musa3


雨が降ろうと風が強かろうと、犬ってそんなことはお構い無しで

いつもの時間が来ると散歩に行きたがるんです。


まるで時計でも内蔵されているような時間の正確さ。

同じ頃になると、ウルウルお目めで「連れてけアピール」

「この雨じゃ無理だろう・・・」って日は、犬と目を合わせないように

するんですけど、なかなかごまかしてかわすのは難しい。



結局は、可愛そうになったり根負けして、レインコートを着せて

渋々連れて行く事になるんです。

でも、コートを着せてもやっぱり濡れるんですよね。





そんな飼い主の悩みを解決するアイデア商品がありました~~


と言うよりも気に入ったのはモデル犬の方かも?


かなり、ふに落ちない顔つき(爆

 

ドッグアンブレラ

あせらない あせらない

テーマ:

今すぐにでもリラックスしたいあなた。


悔しい思いをしていて、とにかく気分を変えたいあなた。


くよくよふさぎ込んで、落込んでいるあなた。


そんなあなたにあの人が、熱~~いメッセージを贈ってくれます。



しかも5つのバージョン。




特に今日の暑さでバテバテの人には、もってこいかもよ(*^ー^)ノ




さあこれを見て、元気を取り戻しましょー!





クーラーより勝る男のサイト   きくぅ~~

無意味良品

テーマ:

パソコン中、ちょっと小腹が空いたときに回転させてみたら

いかがでしょうか。


じめじめしたむさ苦しい夏を涼しくしてくれるかもはてなマーク



電源は、USBポートに差し込むだけです。


でもキーボードに、お汁をこぼさない様に注意して下さいね~(*^ー^)ノ




一人でこっそりまわしてみる?





外せないゴ~ル?

テーマ:

立ち位置は、そこでいい?



角度も大事だぞ~い。




高さは それでオーライ?




問題は幅だよな、




勢いよく、綺麗に決めてもらわないとな。



迷いは禁物。







では、ホイッスル吹きますよ。





ぴぃっ!






toiret

ポーランドのガソリンスタンドに、こんなトイレが出現しました~



外したら、そく選手コータイ(^O^)

笑えるフラッシュ

テーマ:

ukiki01さんが、面白い物を教えて下さいました。



これは見ないと絶対に損です。


何卒、音量だけは注意してくださいね。

あと、自分の笑い声もね~ビックリマーク



面白フラッシュ「中村屋」は、ukiki01さんのブログ「ここ」ってとこから

お入りくださいませ~~



(ukiki01さん、勝手にリンクご勘弁を。

でも誰かに教えたいほど笑えるんだもん)