才能無しでも名画が描ける

テーマ:

これ15分で描きました!


何がすごいってか、この絵は立体どころか毎日絵が動くんですよ。


とは言ってもオカルト絵じゃありませんからね。


私って小さい頃から絵が上手く描けた事ないのです。本当にへたくそ。


でもこの絵は自慢じゃないけど、今までで1番良く出来たと思います。


だから道行く人に鑑賞してもらおうと、目立つところに飾りましたよ。




じゃ~~ん。




0711092


「植物で描く 立体絵画 花はなフレーム」ってのを、ネットで見つけて

飛びついちゃいました。(お花は付いていません)



いつもの悪いくせ・・・衝動買いってやつです。(;´▽`A``








0711091

額ぶちとポットがセットになっていて、こうやって好きなお花を寄せ植えしたら

額のポケットに入れるだけで、絵が完成です。


        

0711093


成長する度絵が変わるって、ちょっと面白いでしょ??



いい絵が描けたよ~~  満足満足(^O^)/

AD

CUPLANT

テーマ:

14日(回)かけて育てる育成ゲーム「CUPLANT

を始めました。


選んだのはSEAFOODヌードル船



cuplant


さて、14日後にはどんなお花が咲くんでしょうか~?!




日清CUPNOODLE CUPLANT



AD

花言葉は「思わせぶり」

テーマ:

たんぽぽ


春の訪れを知らせてくれるこの野草が、今あちこちで咲いています。

タフな中にも、可愛らしさを表現しているこのたんぽぽの花言葉は

思わせぶり」。


思わせぶりとは、いかにも何かがありそうに相手に想像させる言葉や

態度を言いますが、この野草がそんな裏技を秘めていたとは意外です。


雑誌やTV番組のタイトル、キャッチコピーなどには、思わせぶりな言葉が何とも多い事。

中身を見てみると、「何、たったこれだけ??」なんて目に遭う事も。


政界では「明日楽しみにしていて下さい」なんて思わせぶりな事を言ってしまい

実は何にも無かったなんて、大失態をしでかしたお方もおられました(笑



思わせぶりって言うのは、上手に使いこなさないと思わぬどんでん返しを

食らう事があります。



自分もブログの中でよく思わせぶりなタイトルや言葉を使う方ですが

期待外れを通り越し、それが致命傷とならない小技なたんぽぽが

使い分けられたらいいですね。

AD