黄金伝説のギター侍

テーマ:

今日の黄金伝説は面白かったなー

波田陽区と伊藤まいこが、1ヶ月1万円で同居生活。


ギター侍の素顔が、あんなにシャイとは、知らなかった。

あれは、やらせでは無く、マジな姿ですね。


女が苦手?目を見て話せないんだから、かなりの奥手ですね。

伊藤まいこのお弁当を嬉しそうに開けた顔が、ちょっと可愛い。

垂れた目が、もう落ちようが無いほど垂れちゃって。


節約生活より、この二人の信頼関係がどこまで広がるか

そっちのほうが気になります。

愛だって芽生えそう~


来週の予告は、二人の同居生活の完結編。

弾き語りを伊藤まいこに贈っている姿が、ちらり。

「いとうまいこさん、貴方はすばらしい~♪」と歌うギター侍。

その前で、涙をポロポロ流しながら聞く伊藤まいこ。

次回がかなり気になります~

AD

バク天のコーナーで、人気急上昇中の

ハードゲイ芸人「レイザーラモン住谷」さん。

layzerramon

先日、うちの息子の塾の先生が、通勤途中の駅で

絡まれたらしい(あれは、お手伝いだっけか?)

惜しくもその映像は、見逃した~


昨日は、信号待ちしていた、下校途中の小学生の男の子二人が

「フゥー! 」とか言いながら、あの腰の振りを真似してたー。


「おいおい、公共の場でその振りはやめとけ」と言いたかったが

あまりに上手くフリフリしてたんで、口押さえて見てました~(爆

ちょっとばかし、教育上良くないぞ、あのアクション。

あれは、大人になった時に、ここ1番大事な場面に取っておきなさい。

君達にはまだ早すぎる(笑




レイザーラモン住谷さん、面白くていいんだけど、少し控えてほしいなあ。

ぎっくり腰、悪くすれば椎間板ヘルニアにもなりかねません。

運動神経関係なく、あんまりハードにやりすぎると

腰椎のところにある、どら焼きから餡子が飛び出しちゃうかもしれないよ!




あとは、小さな子供も真似するからね。

流行りすぎるのが心配だわ。


だって、もしも

そこら中の子供が、 「フー!」とか言いながら、腰を「フリフリ」やってたら


思わず後ろから、頭をぶん殴りたくなりそうなんだもーん。

AD

ヒロシ

テーマ:
今日の「お笑いネタの大辞典!」に出演していた
ヒロシの大変化 を見つけた。
ひょっとして気付いたのは、おねばだけかな??

何が違うかと言うと・・・・

ヒロシはいつも
「ヒロシです」を言った後、次のネタに進む合間に
「ペロペロ」と唇をナメナメする癖がある。
いつも見ていて
「又、なめてる、なめてる。やだなぁ~」
とそれが気になってしかたなかった。
みてると、しょっぱくなってきて、ネタに集中できないし。
それが
何と今日は、1度も 1回も ペロペロしなかったんだよ !!


毎回、どこでネタを披露するときのも、ナメナメしていたのに
1度もやらなかったのは、絶対に「意識的にヤメタ」 としか
考えられないんだけど・・
何となく、「ヒロシです」の後に、キュっと唇を引き締めて
我慢していたようにも見える。


誰かに言われて、直そうとした???
おねばの推理
どーでしょーか? 

ヒロシさま
出きれば、これからもずっと「くちびるペロペロ」は
やらずにネタやって下さいまし。
そしたら、もっともっと人気者間違いなしだと思うよ。






AD

CMウオッチング

テーマ:
>富士通さま
あのキムタクと落合監督さんのCMなんですが
落合さんは、何度も何度も、いったい何て言ってるんですか?
どうしても 「おれるう」 って聞こえます。
「おれるう」ってのは、いったい何ざんしょー???



>やずや様
身体に良さそうなお酢ですね。でも最後に
「0120・・・ やずや  やずや
ってしゃべりが、すごく酸っぱいんですけど ・・・。




>エステの TBCさま
ビクトリアさんのわきの下、綺麗ですねー。
惚れ惚れする位つるつる。
でも何故ヨガの先生は、 山下君 でなければいけなかったのですか?
とても謎で不思議な競演です。


わきの下と言えば、昔「脇毛アイドル黒木何とか」っていましたよね。
確か、大学生かなんかで、どこかの令嬢だった。
腋毛を綺麗にブラシかけてたっけ。
それどころか、確か腋毛1本1本に保険をかけてた。

今思えば、脇のお毛毛を、今のビクトリアさんのようなポーズで
お茶の間に流していたのは、かなり過激だったな。
ああ、変な事思い出してしまったな・・・。
あの方は今、いずこへ

お笑い芸人 

テーマ:
昔もお笑いブームありました。
でも、思い出せるコンビは、B&B。あとは忘れてる。

今好きなのは
  
   アンガールズ
   はたようく(好きなくせに 漢字忘れ)
   ひろしも少しいいかな?

   そんなお笑いブームの中

   はなわさんが少し心配です。

   顔に後輩に押されぎみって、出ちゃってる。

   人ネタ路線が、いまいちかもね。
   
   頑張って下さいねーはなわさん。