そしてみんな成長する

テーマ:


aomu




「何故私を脅かす?」と尋ねたら



こ奴も「べつに」と答えるのだろうか・・・




「蝶になれたら何したい?」



きっと「特にありません」って言うんだろうな。



はっきり言って私はあなたが嫌いです。


あどけない顔していても、綺麗な衣装を身につけていても


全然可愛く思えない。


「何が悪い」ってその顔つきが鼻につく。


何様のつもりだ。





場をわきまえないのも許せない。


我が家の庭で勝手にでかい面するんじゃない。



今はお尻かじり虫の方が人気者だぞ。

君の出番はすでに終わっちょる。




すぐにでも抹殺して、私の前から消し去りたい気分だけど

私は大人だからね。我慢してあげる。



だから出過ぎた真似せず、葉っぱの裏でじーっとしちょれ。


さっさと成長して、どっかに飛び立っておくれよ~~



ああ、何度見ても青虫ってきもい!






AD

コメント(8)