探し物は何ですか

テーマ:

絶対に家の中のどこかにあるはずだけど、見つからない物ってありますよね。

仕舞った場所がどうしても思い出せない。

というか仕舞った時の動作自体が、記憶の中からプッツンと消えてしまっている。


引き出しの中?押入れ?棚の上?

クローゼットの中の、着た記憶の無い洋服のポケットの中まで、手を突っ込んで探したりもする。

仕舞い込んであったバッグの中のファスナーも、全部開けて確認しまくります。


失くしたら困ると思って、滅多に開けない貴重品置き場に仕舞い込んだかもと

そんな有り得ない場所まで、捜索範囲がどんどん広がってしまいます。


意地でも探したい。どこかにあるはずだ!


どこだ、どこだ、どこだあ~~!!


どこ行ったんだ~~!!



胃の辺がピラピラしてきます。





しかしありとあらゆる場所を探しても、無い、無い、無い~~!!




悔しい・・・本当にこういう時って悔しいですよね。(´_`。)




「間違って捨てちまったんだな・・・・」



そう思って諦めたいけど、やっぱり心の底では諦めきれてません。




で、です!!




見つかったんですよ、その探し物が!



去年の夏からの探し物。


諦め切れなかった探し物。





ボールペンが小さなチェストの裏に転がって、それを取る為に裏を覗いたら・・・・



ありゃ~~?!


こ、これはもしかして?!




kuzi


3300円の当たりくじ。


ひゃっほ~~(^_^)v




AD

コメント(12)