あけましておめでとうございます!

テーマ:

年末年始にかけて、皆様から暖かいメッセージを沢山頂きました。

心からのお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

又メッセージの一つ一つに、お返事を書けなくて申し訳ありませんでした。


今年もマイペースでボチボチ行きたいと思います。

「おねばのエール」&「気になるニュースと話題 とりあえず言っとくか」を

本年もよろしくお願いいたします!!




やっと今日仕事がお休みになりました。

働いている会社は年中無休です。唯一のお休みは12月31日だけ。

正月から仕事があるのかいな?と思いきや、これが結構忙しかったです。

しかもここの会社の12月は、1年前と比べると出荷量が大幅に増量されたそうです。

景気が良くなったとは思えませんが、うちみたいな中小企業が少しでも良くなっているとしたら

世の中全体が上向きだという証拠?いい兆しかもしれません。


とは言っても本音を言えば、正月から仕事に駆り出されて文句タラタラあせる

ったく、何で正月の早朝から働かなきゃならんのだ~~と、みーんなブーブー

言ってました。


でももしも自分がお休みだったとしら、飲んだり食ったりダラダラと寝てばかりの

不健康極まりない三が日を過ごした事は間違いありません。

血液はトンカツソース状態に。体重も3キロは増えていたかも?


だからお正月も仕事だったのは、自分の為には良かったのかもしれません。

物は考えようですからね!






  今年の自分の1年の目標を、一文字にしてみました。


           2007   


         2007年は、活気のある年に!


                若さを保ち、常に活き活きと。


                   活火山のように、メラメラと熱いマグマを心に宿しておく。


        身になる為なら、何でも活用し勉強する事。


             前向きな姿勢で、どの場でも活躍出来る自分になること。


                  錆びない女性。外も内も活き弁天のように美しくなる努力をすること。





      よっしゃ。  今年もバリバリと 頑張りまっせ~~!!





           と、 気合だけは入れとくね(汗

AD

同じテーマ 「感謝」 の記事

コメント(16)