伊勢海老バトル

テーマ:

とってもありがたい贈り物ですが・・・・・



中でバタバタ動いてます・・・・



やっぱり生で食するのが1番ですよね、このタイプは・・・・




きっとこの上なく甘くて、プリプリっとした食感で



ワサビを効かせて食べたら最高だと思います。






それを頂く為には、腹からパカ~っと縦割りすればよろしいのでしょうかあせる




それともむぎゅ~って、頭からねじり出せばいいですかはてなマーク




ひと思いにやってしまうしかないですよね・・・・・・・




情けは無用。



でも触れないですよ~~




やっぱり・・・・む、無理。どう考えても無理。



生きているままさばくなんて、恐ろしすぎます汗







iseebi1

狭い箱の中に入れられ、はるばる我が家まで旅してきた海老ちゃん。


箸で何度か突っついてみました。


縮こまっていた足が、おが屑から何本も飛び出してきます。


かなり欲求不満が溜まっていると見られます。





唯一の我が家の板前さんは、昨晩から出張で欧州へと旅立ちました。





1週間、生きて料理人の帰りを待っていられるでしょうか。






iseebi2



「おい、そんなに待たせんのか?」



黒いぎょろ目が訴えかけてきますよ~~


活きつくりは無理。こうなったら丸茹でしか道は無い。



息子にこれを掴んで鍋に入れてくれるように頼んでみました。





「そんなんできるわけないじゃん」



げえ~あっさり断られました~~


くそ~臆病者めがあ!役に立たん息子どもだあ!男だろうがあパンチ!





流しで箱を空けたら・・・・




ebi3

ぐわ~勝手に飛び出しやがった!





すごい剣幕であばけまくってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


    ↓

そして最悪の展開に!


ebi4




HELP ME~~!!



ebi5


誰か隣の鍋に、こいつらを入れてくれませんか~あせるあせるあせる

AD

コメント(22)