並んで食べた人に言わせると、安全への不安感よりも吉野家の牛丼の

美味しさの方が上を行っているそうですね。

前の晩から牛丼食べたさに並んでいた学生さんもいました。


うちの近隣の何店舗かも、すごい並んでいたぞと、夫が言ってましたよ。


何故か並んで食べていたのは男性ばかりでしたね。

若者から中年まで、男ばかりがツユだく牛丼をかっ込んでました。


男はこんなに牛丼好きだったのか?!って意外な発見。

そう言えば牛丼作ると、我が家の男らも嫌に嬉しそうな顔するもんな。



これからは、「男心は牛丼でつかめ」かもしれませんね~



健康への被害に不安があるものに対して、女の方がはっきりとした嫌悪感や

抵抗を示すのでしょうかね。

いくら吉野家の牛丼が美味しいと思っても、わざわざ好んで食べはしないし

今どうしても食べなくちゃいけないものでも無い気がするんですが。




検査万全の安全な牛肉と信用出来るには、まだまだ時間が必要かと思います。

お祭り騒ぎに紛れて、大事な事が流されて行ってしまうような恐ろしさも

感じますネ。

2度も裏切られてるんだから、そう簡単には信じられないでしょ。



それでも皆が食いたい米肉牛丼。


狂牛病とは、実は牛丼狂いの病を言うんじゃないか?


そんな思いがよぎってしまう、吉野家牛丼復活祭でした(^_^;)