幸水梨

テーマ:

今年は東京の梨は、虫の被害で不作だったようです。

人気の多摩湖梨の幸水が、あまり出回らなかった。



千葉産などは、大丈夫だったのかな。

スーパーで買ってみたら、かなり美味しかったけど。



しかし、幸せの水って、いいネーミング。

名前の通り、みずみずしさでは幸水梨は最高ですね!







で、突如ここでジャガイモ。




茹でたジャガイモをつぶして・・・




りんごはよくいれると思うのですが、試しにやってみたんですよ(*⌒∇⌒*)






ポテトサラダに幸水梨!



幸水梨をポテトサラダに入れてみた! ん?! 美味しい~


これ、嘘~~と思うかもしれないけど、さっぱりしてなかなか具っどよ(o^-')b



AD

コメント(18)