W杯 日本VSブラジル戦

テーマ:

日本のドイツ大会、終わっちゃいましたね~~


やっぱりブラジルはミスが少ないです。

上手くボールを捌けてます。


日本チームはせっかくボールをつないでも、その後が無い。

ボール、簡単に奪われてしまいますね。

いなければいないところに、走りこめていないです。


後半36分、ロナウドから2回目のゴールを奪われた時など

全く棒立ち状態で、誰一人動いていなかったです。

3点、4点目は簡単に取られてしまいました。



やはりまだまだ及ばないですね。

体力も、技術も、細かい全てが達していないです。

気迫以前の問題、差があることが残念ながら見えてしまいました。



これからまだまだやらなくちゃいけない事が沢山ありますね。

落胆よりも、これから目指すもの、経験しなくてはいけない事

選手一人一人が自分の課題を見つけられた大会だったのでは

ないでしょうか。

ここが選手としてのゴールでは無いです。

まだまだ先がある。次があるのです。

本当の戦いはこれからですよ~



日本チーム、そして現地で共に頑張ってきたサポーターの皆様

本当にお疲れ様でしたビックリマーク



AD

コメント(10)