エロの質が落ちている

テーマ:

最近のコメント&TBスパムには、ほとほと呆れていますが

特に気になるのは、TBを送りつけてくる女の質です。


まずは自分の事を「エッチ」とあからさまにアピールする女ども。

サイトを見ると、たぶんアレが1番自分の可愛い姿、セックスアピールと

思っているんだろうか、お決まりのポーズでの写真公開です。


どいつもこいつも、はっきり言ってどんぐりの背比べ。

特に印象に残るような美人もいなければ、異性でも魅力を感じるような

ナイスバディーは見当たりません。


どうしてそこまで女の性を売りたがるのか。

そりゃあ、人間皆エロい気持ちは持ってますよ。

男も女も、ホルモンが動いているんですから、誰だっていやらしい想像も

口に出せないくらいのエロエロも、あの事その事色々頭の中にあるもんです。

やってることは人間みんな同じなんですから。


でも、全部それを言わないから、見せないから、エロチックな想像力も働き

胸もときめき、じんじんびんびんと来るもんじゃないのでしょうか。


スパムを送りつけてくる女どもの写真を見ても、書き物を見ても

女の本当の性を舐めて掛かってます。

路線が間違っている、魅力を履き違えているとしか思えない。

女の性の質を、ちみたちが低下させているのですよ。


騙されちゃいけません。

こういう人を追いかけると、ろくな事も、男として最高の喜びを

味わう事も出来ませんよ。

真のエロとエッチはあそこには居ません、ありませんビックリマーク




あ~すかっとさわやか、さてコカコーラでも飲もお~っと(^O^)



AD

コメント(12)