ペンネリガーテ

テーマ:

パスタ料理にハマる息子に刺激され、今夜は私が作ってみたよ(^∇^)



息子のレシピを盗み見し、オリーブオイル、ワイン、ニンニク、唐辛子

トマトのホール缶でソースを作り、チキンと玉ねぎをソテーし

合わせて煮詰めます。


トマトとチキンのパスタソース仕込中





パスタにハーブを

これを一振りするのとしないのでは、出来上がりが全然違う!

(と、書いてありました(笑)


でも本当にパスタ料理にハーブは絶対に必要ってことは、食べ比べると

よ~く分かります。



ペンネリガーテ 茹であがり

同時にペンネリガーテを茹で上げました。

これ、歯ごたえがあって大好き。



出来上がったソースをからめて、う~~んいい香り。



チキンとトマトソースのペンネ

出来上がったけど、旦那も長男も未だ帰宅せず。

どちらもどうした事やら、連絡ありませ~ん。


だから、次男と二人で食べちゃお~っと(`ε´)

いっただきま~す。

AD

コメント(8)