毒出し生活はじめるの巻

テーマ:

旦那からある指令が降りました。

ついに無謀な食生活を本気で改め、身体を改造する決心が

固まったようです。


運動不足、休肝日無し、毎年の人間ドッグでは必ず要検査の

重~い身体です。

夫婦と言えども、人が言っても駄目なものは駄目。

自分がその気にならなければ、変わる事は難しいもの。

それがついに、誰かに聞いた方法を試してみたいと、

その気持ちが動いたのです。




頼まれたのは、朝晩必ず「脂肪燃焼ファイバースープ」を

作る事です。

身体中に溜まった「」を、玉ねぎを主体にした野菜で

外に排泄させるという方法だそうです。


変な薬を飲むのと違って、これなら毒は出なくても身体に悪い事は無さそうです。



で、同時にこれも朝晩食事前に飲むそうです。



ちょっとグロい、「バナナ酢」。

バナナ3本に、黒糖200gとりんご酢500mℓを入れたもので

1日3回大さじ1杯を飲むと、血液サラサラ、身体シャッキリ

疲れ知らずで元気になるそうです(?)


快便、肥満解消、血圧正常、血流促進、脂肪燃焼、利尿作用

体脂肪減少、免疫力体力アップ、冷え性肌荒れにも効き

首や肩のこり、手足の痺れなんかも解消されると言います。

ほんとか~??疑いたくなるような効用の数々。

飲んでみましたが、なかなか美味しいです。お酢を毎日飲むのは

大変ですけど、これならいけるかも。


しかし、何でも持続が出来るかが問題ですよね。

作ってと言われれば、その通りに実行したいと思いますが

何せこれですよ、これ!







ほとんどが玉ねぎのコンソメ味のスープを、食事前に

どんぶり一杯食べなくちゃいけない。


「毒」と「愚痴」


どちらが先に出るか、こりゃ時間の問題かもしれませんね(笑

AD

コメント(10)