美味しい秋

テーマ:

食欲の秋 その④


届きました。

玉手箱。

何が入っているのかは、もちろん知ってます。

だって、待っていたんだもん。

tamatebako



中身は、これ!


ブヒっ








matutake

がーっはっはっは!!



何故かバカ笑いしたくなるシロモノです。

庶民の1年に1回の楽しみだからであります。





takimomi

がーっはっはっは!!

何回だって笑っちゃう。


今日はマツタケおこわ。

これでもかと、てんこ盛りにして、仕込みます。

庶民は、これだけで結構いいドキドキ感が得られます。

贅沢すぎはしないかなー?

こんなにのせちゃっていいのかなー?

こんな気持ちが抱けるのも、マツタケ様様です。




只今、炊き込み中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぷうう~~~~ん

いい香りが室内に充満してきましたよ~~

香りマツタケ、味シメジってか。


ピピッピピッが早く鳴らないかなあ~~~





matutakegohan

おーい、炊けたでよー



さあて、食うぞーい。

秋の味覚だ、わっしょい。

今年も美味しい秋 満喫だーい。

AD

コメント(17)