中秋の名月

テーマ:

お月見しましたかー?

メロパーのお月様も満月になり、うさぎも見えてますね!


今日はお天気バッチリだったので、雲に隠れず

いいお月さんが出てました。

遠くの何処かで、皆が同じ一つの月を眺めるてるんですね。

とても不思議な気分です。



月は、デジカメでは撮れませんねー。

なにしろ、望遠が効かなすぎ。

でも、無謀な挑戦が大好きな私。




作品その①

soramame

そら豆みたいに撮れてしまいました。 失敗。




作品その②

unkohanabi

これじゃあ、まるでうんこ花火! 失敗。




作品その③

tukimi

「中秋の名月」とまではいきませんが、何とか撮れた~~

安物デジカメにしては、上出来です。



そして忘れてならないのは、お月見にはこれ!



作品?その④

tukimiman

お月見まんじゅう~



tukimiman2

あんこぎっしり。



やっぱり、

「月より まんじゅう」ってか!


AD

コメント(12)