特製アップルケーキを焼く

テーマ:

おねばのエールを見てくださっている、淑女akaikaoruさんが

教えてくれた、「アップルケーキ」を即作ってみました。


レシピで、イメージはありませんでしたので、出来上がりは

たぶん私流になってるかも?です。


甘酸っぱいリンゴの香りと、シナモンの効いたしっとり冷たいケーキの

完成です。

教えてくれてありがとう~


うまいもん好きですから、皆さんももし簡単に出来るお勧めのものが

ありましたら、是非、kaoruさんのように、教えてくださいね~


あっ!また誰かに「太るぞ」と言われそうだなあ~~~


ringocake2



ringocake3




このケーキのレシピ、プロセスを数少ないホームメイドのページに

追加しました。

ご覧になりたい方は、どーぞ見てくださいね。

           yazirusi

       アップルケーキ

AD

コメント(12)