こんばんは。京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院 木藤です。

 

 

今週の土曜日はいよいよ年内最後の「ここはづ市」です。

と言っても初めて出店させて頂くのですが…。

 

でもですよ。

 

ここはづ市で、その場で体の中心軸が整い、体幹が強くなったり、

今まで入れにくかった力が入るようになったり、柔軟性が出たり、

ジャンプ力が上がったりする、いま世の中の話題を総ざらい

している「アクシスメソッド」の無料体験会を行います。

 

夢のようでしょ?

でも、夢ではないんですね。

 

 

もちろん詳細を説明させていただきますが、まずは何も言わず、

思わず体験してください。

 

「えぇーー!なんで!」

 

となること間違いなし。

自分の体の使い方が一気に良くなりますので、

スポーツにおいて今までイメージ通りできなかったことが

出来るようになったり、日常生活でしんどかった動作が

楽にできるようになったり、疲れにくくなったりします。

 

ユーチューブでも多くの動画がありますので、

一度、ご覧になってください。

 

そして、「受けてみたい」と思って頂きましたら、

11月19日(土)のケアハウス久我の杜さん

行われる「ここはづ市」にご来場ください。

 

今までになかったメソッド(施術方法)です。

この機会に是非一度体験してください。

 

心よりお待ち申し上げております。

 

 

本日のテーマは「1/fゆらぎが生体リズムを整える」です。

 

ワインにビートルズを聴かせると「香りがよくなった」、あるいは

牛の耳元でモーツァルトを流すと「乳の出がよくなった」とか。
 

これは脳波の一種であるアルファ波によるものです。

1秒間に8~12回振動する波(振動単位はヘルツ)が、

私たちに精神的な安らぎをもたらしてくれます。

 

さらに「1/fゆらぎ」という考え方も、心地よさを理論的に

裏付けてくれます。自然のそよ風が強くなったり弱くなったり…。

それがゆらぎです。心臓の鼓動クラシックの名曲も、

よくよく分析してみると「1/fゆらぎ」の理論にかなっている

そうですよ。

 

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院では、

 

身体能力向上メソッド『アクシスメソッド

 

アトピー整体

 

プロポーションダイエット

 

産後の骨盤矯正

 

骨盤矯正

 

不妊・子宝整体

 

マタニティ整体

 

小顔輪郭矯正

 

などを得意としています。

 

京都市伏見区や南区、山科区、西京区、中京区、上京区、

長岡京市や向日市、高槻市、滋賀県など色々な 地域の方の

ご来院も多くあります。

 

何かお悩みのことがありましたら、

お電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

初めての方は24時間受付中の予約フォーム

ご用意しています。