わくわく | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は父の日でしたね。
うちは子供達が、
ハーゲンダッツアイスをパパへ
プレゼント。気持ちですから♪

沙羅は久々に朝から武専へ参加。
今日は大阪地区と奈良地区の
合同での武専で、とても活気がありました。

沙羅もすっごくモチベーション上がる
話が色々きけたり、練習もしたかった
練習がベストな状態でできたり、
最近、何となく気になってた
キーワードが繋がり、すごく
素敵な時間を過ごせました。

しかし、明日は確実筋肉痛だろうって
心の準備が必要かも;^_^A

でも少林寺拳法が好きだし、
今の自分に合う修練に
これから徐々に変化させて
行きたいと思いまーす!

わくわくっていいですね・笑

いつもブログをお読み下さる皆さまにも
素敵なわくわくが起こりますように。

・・・理想を思い描く・・・